2016年05月02日

Dining KuRa

八重瀬町伊覇の国道沿いにある居酒屋さんです。
以前、私がおじゃましたことのある糸満市の「和風Dining くらむとぅ」という和食屋さんの姉妹店で、ネットでなかなか評判がよかったので、気になっていたお店です。
お洒落な店内は、オープンキッチンのカウンター席、おもしろい形のテーブル席と、座敷があります。
お客さんは、私達以外に、男性のおひとりさん、男性の2人組がいらっしゃいましたよ。
Dining KuRa

Dining KuRa

Dining KuRa

Dining KuRa

メニューは、おつまみ、サラダ、焼き物、沖縄チャンプルー、揚げ物、御飯、パスタ、デザート等があります。
ドリンクは、ビール、ノンアルコール、日本酒、リキュール、梅酒、ハイボール、酎ハイ、スパークリングワイン、泡盛、泡盛古酒、焼酎、ソフトドリンク等があります。
Dining KuRaDining KuRaDining KuRa

Dining KuRaDining KuRaDining KuRa

まずは”キリン淡麗(生)280円”をいただきました。
Dining KuRa

相方は、”キリンフリー(瓶)380円”をいただきました。
Dining KuRa

お通しは、”大根イリチー”でした。
大根に、味がしっかりしみていて、美味しいです。
Dining KuRa

”KuRaサラダ580円”です。
レタス、キャベツ、トマト、水菜とみずみずしい野菜に、胡麻ドレッシングがかかったシンプルなサラダですが、美味しく、普段野菜不足の私にはありがたいです。
Dining KuRa

”中落ちカルビ炙り焼880円”です。
Dining KuRa

ちょこっとタレをつけて、いただきます。
やわらかジューシーで旨いです。
Dining KuRa

続いて”角ハイボール380円”もいただきました。
Dining KuRa

”自家製チャーシュー680円”です。
Dining KuRa

イメージとちょっと違っていましたが、厚みがあり、やわらかくて、味がしみていて、なかなか美味しいです。
お酒にも合いますね。
Dining KuRa

”ポテトのミートチーズ焼580円”です。
Dining KuRa

ポテトに、ミートソースとチーズの組み合わせは、相性がバッチリ!旨いです。
Dining KuRa

”イカニラもやしバター炒め680円”です。
Dining KuRa

もやしが入り、割とさっぱりとした味わいですが、その分、やわらかなイカの風味がしっかり感じられて、美味しかったです。
Dining KuRa

こちらは、男性おひとりで、キッチンから接客までこなされておりましたが、素朴で親しみやすく、感じのいい方でしたよ。
Dining KuRa

お料理も、なかなか美味しかったです。
ちょっと遠いですが、ぜひまた寄らせていただこいます。
Dining KuRa

Dining KuRa
八重瀬町伊覇284
TEL:098-996-0012
地図はこちら
営業時間:17:30~24:00
定休日:月曜日
P有り


同じカテゴリー(居酒屋・小料理 @南部)の記事
龍屋
龍屋(2016-08-09 12:00)

酒場 TQ
酒場 TQ(2016-08-01 12:00)

炭火やきとり 寛
炭火やきとり 寛(2016-07-13 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。