The WEST FIELD CAFÉ

またやん6

2016年08月05日 12:00

浦添市西原の「ピーズスクエア」1階にあるCAFÉです。
ネット等で、最近オープンした「ピーズスクエア」内のお店を見ていて、見つけたお店で、昼飲みもできるということで、とても気になっていました。
木の温もりが伝わるお洒落な店内は、ところどころにレトロなオブジェがさりげなく配置されていたりと、こだわりが感じられ、カウンター席、テーブル席があります。
この日は、土曜日で、男性のおひとりさん、カップル、女性のグループでにぎわっておりましたよ。














ドリンクメニューは、ワイン、ビール、お水、カクテル、ウイスキー、日本酒、フルーツソーダ、フルーツジュース、スムージー、フロート、ソフトドリンク、コーヒー、紅茶等があります。
フードは、フレンチトースト、ブルーシールアイス、フレンチフライ、シャルキュトリー、フレンチフライドポテト、アンティパスト、サラダ、肉料理、アラカルト、バゲット、スープ、ピッツァ、パスタ等があります。














まずはいつもの”オリオン生ビール500円”をいただきましたよ。


”インサラタミスタ S600円”です。
野菜がみずみずしい!さっぱりとした素材の味を生かしたドレッシングで美味しくいただきました。


ボトルワインは、”シャトー・モン・ペラ(ミディアムボディ フランス)6372円”をいただきました。
香りがよく、渋みは控えめで、すっきりした上品な味わい!飲みやすいです。


”オーストラリア産 アンガス リブロース150g1780円”です。


レアな焼き加減でやわらかく、シンプルに塩とニンニクだけでいただくので、よりお肉の旨みを堪能できます。
旨いです。
クレソンも添えられているのもいいですね。


”シャルキュトリー盛り合わせ1800円”は、”プロシュート デ パルマ、ハム、サラミ ナポリ、自家製パテ・ド・カンパーニュ、自家製ピクルス”でした。


”自家製ピクルス”は甘みはなく、結構酸味が効いていて、私好みです。


”パテ・ド・カンパーニュ”は、やや濃いめの味で、お肉とレバーの風味がすごい!ワインがすすみます。


”ハム”は、塩気がしっかり目ですが、肉の旨みもいい!旨いです。


”プロシュート デ パルマ”は塩気が効いて、お酒に合います。
さらに胡椒もかかっていて、スパイシーで旨いです。


”サラミ ナポリ”は、塩気に加え、ピリッとスパイシーさも加わり、旨いです。


”チーズ盛り合わせ 3種900円”です。


ワインのかるいつまみで注文しました。


こちらは、お洒落な雰囲気の中で、旨いお酒とお料理がいただけて、よかったです。
レシート発行で明朗会計なところもいいですね。

大き目なお店なので、お店の方との会話はなく、ひとりもくもくと、飲み食いして、お店を後にしました。
機会があれば、また行ってみようと思います。


The WEST FIELD CAFÉ
浦添市西原2-4-1 ピーズスクエア1階
TEL:098-988-0825
地図はこちら
営業時間:11:00~24:00(料理L.O. 23:00、ドリンクL.O. 23:30)、ランチ11:00~14:00
定休日:なし
P有り

関連記事