洋風居酒屋 HIROTO-YA 国際通り屋台村

またやん6

2015年12月21日 12:00

那覇市牧志の「国際通り屋台村」内にある洋風居酒屋さんです。
最近、昼飲みで、屋台村にちょくちょく訪れていて、まだ行ったことのないお店を廻って、見つけて入店しました。
こじんまりとした店内には、コの字形のカウンター席、店外にはテーブル席があります。
お客さんは、私以外に、男性おひとりさん、「山原食いなぁ 国際通り屋台村」のオーナーさん、観光客らしきカップルがいらっしゃいましたよ。




メニューは、ローストビーフ、ハネムーンサラダ、ポーク・オレンジソース煮、MIXプレート、ローストチキンプレート、アラカルト等があります。
ドリンクは、泡盛、ビール、ワイン、カクテル、ソフトドリンク等があります。




まずはいつもの”オリオンビール生500円”をいただきました。


続いて、”ハウスワイン グラス(赤)450円”をいただきました。


”ハネムーンサラダ500円”です。
レタスたっぷりに、トマト、クルトンが入って、ボリュームもあります。
さっぱりドレッシングで美味しくいただきました。


ボトルワインの”ボルゴ・サンレオ・ロッソ(ミディアムボディ イタリア)”も頼みました。
フルーティで、飲みやすいです。


”MIXプレート1000円”は、”自家製ローストビーフ、チキン、ソーセージ、ポーク・オレンジソース煮”でした。


”自家製ローストビーフ”は、やわらかく美味しいのですが、マスタードがたっぷりかかっているので、ちょっと味が消されている感じがしました。


”ソーセージ”もお酒のつまみに、バッチリです。


”ポーク・オレンジソース煮”は、オレンジで煮込まれているので、結構、甘味が際立っていますよ。


こちらは、スタッフの赤嶺さんのフレンドリーな人柄もよく、ゆんたくしながら、楽しい時間を過ごせましたよ。


途中から、来られた女性スタッフさんも感じのいい方でした。


とても、居心地がよかったので、また寄らせていただきます。


洋風居酒屋 HIROTO-YA(ヒロトヤ) 国際通り屋台村
那覇市牧志3-11-17 国際通り屋台村
TEL:070-6590-7511
地図はこちら
営業時間:11:00~23:00、LUNCH TIME11:00~14:00、DINNER TIME17:00~23:00
定休日:木曜日
P確認出来次第記載します。

関連記事