Jr.s BAR TENDER

またやん6

2016年07月30日 12:00

那覇市おもろまちにあるBARです。
こちらは、10年くらい前に訪れたことがありますが、それ以来ご無沙汰で、この日は、近くで食事した帰りにおじゃましました。
落着いた雰囲気の店内は、長いカウンター席とテーブル席があります。
この日は、週末の遅めの時間に訪れたので、若い男性グループやカップル、男性のおひとりさんで、かなりにぎわっておりましたよ。






ドリンクメニューは、ビール、カクテル、ワイン、ウイスキー、泡盛、ソフトドリンク等があります。
フードは、パスタ、ピザ、チーズ、チキン&ポテト、フィッシュ&チップス、アヒージョ、おつまみ、スモークサーモンのマリネ、ギネスビールのチキンシチュー、鴨のスモーク等があります。
ちなみにテーブルチャージは500円(外税)です。
































今回は、前のお店でも飲んできたので、”ジンリッキー”からスタートしました。
ピリッと辛さが効いて、美味しいです。


お通しは、”トマトソースのそうめん”でした。
鴨肉入りでちょっと贅沢!冷たくてトマトの効いたそうめんは、熱い夏にはバッチリです。


相方は、”シンガポール・スリング800円(外税)”をいただきました。


もうひとりの相方は、”本日のフルーツカクテル(苺フローズン)”をいただきました。


かる~いおつまみで、”オリーブの盛り合わせ500円(外税)”もいただきました。


私は、おまかせで、辛口の”オリジナルカクテル”をお願いしました。
すっきりとした味わいで、美味しいです。


相方は、”ホワイトレディー800円(外税)”をいただきましたよ。


私は、〆に大好きな”ラフロイグ10年800円(外税)”をいただきました。
う~ん旨いです。


相方が”ポッキー500円(外税)”を注文しました。
ウイスキーのお供に最高です。


こちらは、落ち着いた大人な雰囲気の中、美味しいお酒がと会話が楽しめてよかったです。
バーテンダーの安谷寿莉さんの笑顔の接客もいい感じ!また彼女の作るカクテルも旨いです。


ぜひまた寄らせていただきます。


Jr.s BAR TENDER(ジュニアズバーテンダー)
那覇市おもろまち4-7-18 リケンオキナワビル2F
TEL:098-867-6070
地図はこちら
営業時間:20:00~04:00(L.O.03:00)
定休日:年中無休
Pなし

関連記事