てぃーだブログ › や~さん堂 6 › バイキング @県外

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年07月17日

BUFFET RESTAURANT BRASSERIE PETITCINQ

福岡市の博多駅筑紫口近くにあるビジネスホテルのビュッフェレストランです。
仕事で、このホテルに宿泊したので、その朝食をここでいただきました。
きれいな店内は、テーブル席になっております。
お客さんは、みなさん、おひとりで来られていて、スーツ姿のビジネスマンが多く、女性のおひとりさんも2人ほどいらっしゃいました。
朝食は、”BREAKFAST BEFFET大人1200円、子供600円”になっております。






私は、少しずつ、いろいろいただきました。


”春雨”は、中華風味付けで、ヘルシー!美味しいです。
”麻婆豆腐”は、こってりと結構濃いめの味でしたが、なかなか旨いです。


”野菜サラダ&ポテトサラダ”は、普段野菜不足なので、野菜はおかわりしました。


”温玉”は、あっさり甘めの出汁と一緒に美味しくいただきました。


”ヨーグルト”は、ブルーベリー&ストロベリーソースをかけていただきます。
ヨーグルトの酸味に、ベリーソースの甘酸っぱさが合いますね。


”キンピラゴボウ”は、味が濃いめで、美味しく、ご飯がすすみます。
”筑前煮”は、鶏肉や野菜に味がしっかりしみ込んでいて、旨いです。
”揚げと青菜”は、さっぱりとした味わいでヘルシー!美味しいです。
”豚肉”は、しょうが焼きっぽい濃いめの味で、ご飯がすすみます。


”焼き魚”は、塩気が効いて、旨~い。これもご飯がすすみます。
”ソーセージ”、”玉子焼き”も、朝食で食べたくなりますね。
”芋”は、やわらかく蒸されていて、めっちゃ甘くて、すごく旨いです。
”唐揚げ”は、シンプルで、定番の美味しいです。
大好きな”辛子明太子”は、たっぷりいただきました。
美味しい~!ご飯がすすむ~!


”高菜+沢庵”は、”ご飯”の上にのせて、おかずと一緒にいただきます。
特に高菜が美味しいです。


”味噌汁”は、わかめ、ねぎ、豆腐の入ったシンプルなものですが、朝のこの一杯はたまりません。


ドリンクは、久々に”オレンジジュース”をいただきました。


ホテルの朝食は久々でしたが、美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいますね。
ここのお料理もなかなか美味しかったです。
また、駅にも近いですし、福岡を訪れる際には、また利用したいです。


BUFFET RESTAURANT BRASSERIE PETITCINQ(ブッフェレストラン ブラッセリー プチサンク)
福岡市博多区博多駅中央街4-23 ホテルセントラーザ博多 B2F
TEL:092-461-2101
地図はこちら
営業時間:BREAKFAST 06:30~10:00、LUNCH 11:00~15:00(FOOD L.O.14:30)、DINNER17:30~22:00(FOOD L.O.21:30)
定休日:確認出来次第記載します。
P確認出来次第記載します。  


Posted by またやん6 at 09:00Comments(0)バイキング @県外