2016年08月01日

酒場 TQ

那覇市松尾の浮島通りとサンライズ通りの交差点角にあるダイニングバーです。
いつも参考にさせていただいている「おきなわ倶楽部」さんの記事で紹介されていて、お店の雰囲気が良さそうで、鉄板焼も美味しそうでしたので、とても気になっていたお店です。
木の温もりの伝わるお洒落な店内は、鉄板のあるカウンター席、バーカウンター席、テーブル席、座敷も1席あります。
この日は開店と同時に入店しましたお客さんは、私以外に、女性のおひとりさんが数人、カップルが1組いらっしゃいましたよ。
酒場 TQ

酒場 TQ

酒場 TQ

酒場 TQ

酒場 TQ

酒場 TQ

メニューは、サラダ、おつまみ、揚げ物、ご飯物、鉄板焼き等があります。
ドリンクは、Beer、強炭酸ハーボール、サワー・チューハイ、泡盛・焼酎、ショット、ワイン、カクテル、ソフトドリンク等があります。
酒場 TQ酒場 TQ酒場 TQ酒場 TQ

まずは”ハートランド(生)650円”をいただきました。
コクと苦味がたまりません。私好みのビールです。
酒場 TQ

”おすすめ!!QTサラダ380円”です。
シャキシャキ胡瓜のサラダで、サラスパのようなドレッシングに、プチプチのトビッコがアクセントになって、めっちゃ旨いです。
酒場 TQ

”強炭酸ハイボール500円”は、炭酸が強いので、のどが渇いている時には、最高ですね。
酒場 TQ

”ビフテキ1380円”は、わさび醤油orバルサミコマスタードから選べますが、私はわさび醤油でお願いしました。
酒場 TQ

”ビフテキ”は、やや硬めで、ジューシーさはないですが、味付けはちょうどいいですね。
酒場 TQ

もやしピーマン一緒に美味しくいただきました。
酒場 TQ

”ワイン グラス(赤500円)”です。
香り控えめ、でも味はしっかりとしていて、なかなか旨いです。
酒場 TQ

こちらは、お店の雰囲気もカッコよくて、イケメンスタッフも多く、鉄板カウンターのお洒落な若い女の子達と楽しそうにお喋りされていましたよ。
お客さんが多い訳ではないですが、私は、ひとりカウンターで飲んでいて、お酒がなくなっても、遠くにいるスタッフさんを呼ばない限り、ずーっとそのままでした。
まぁ、おじさんを相手にしても、しょうがないかもしれませんね。(笑)
結局1時間程度で、お店を出て、次のお店に向かいました。

酒場 TQ(ターコイズ)
那覇市牧志3-4-7
TEL:098-917-1995
地図はこちら
営業時間:19:00~03:00
定休日:水曜日
Pなし


同じカテゴリー(居酒屋・小料理 @南部)の記事
龍屋
龍屋(2016-08-09 12:00)

炭火やきとり 寛
炭火やきとり 寛(2016-07-13 12:00)

和日助
和日助(2016-07-04 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。