てぃーだブログ › や~さん堂 6 › 中華 @南部 › 飲茶点心中華料理 金

2016年07月20日

飲茶点心中華料理 金

与那原町東浜にある中華料理店です。
職場の同僚のオススメということで、現場の帰りにランチをいただきにやってきました。
こじんまりとした店内は、テーブル席と座敷があります。
この日は、ちょうどお昼時ということもあって、私達以外に、女性の3人組、女性の2人組、カップルで結構にぎわっていました。
飲茶点心中華料理 金

飲茶点心中華料理 金

ランチメニューは、週替わりの5種類の中華、港式海鮮涼麺があります。
ディナーは、中華で前菜、湯類、海鮮、肉類、野菜、豆腐、炒飯、焼麺・河粉、湯麺等があります。
ドリンクは、ビール、中国酒、カクテル、チューハイ、ソフトドリンク等があります。
飲茶点心中華料理 金飲茶点心中華料理 金飲茶点心中華料理 金

飲茶点心中華料理 金飲茶点心中華料理 金飲茶点心中華料理 金

今回は、”えび玉子炒め(ご飯、スープ、サラダ、漬け物、ドリンク付)750円”をお願いしました。

ランチでは、”サラダ、スープ、漬け物、ドリンク”がセルフサービスになっています。
お料理を待っている間、”サラダ”、スープ、漬け物”をいただいていました。
飲茶点心中華料理 金

野菜サラダは、キャベツ千切りとレタスのシンプルなものですが、普段野菜不足の私にはすごくありがたいです。
ドレッシングは3種類ありますが、私は、オーロラソースで美味しくいただきました。
飲茶点心中華料理 金

スープは、とろみのある”中華スープ”でした。
飲茶点心中華料理 金

個人的にはパーフェクトな味付け!何杯もおかわりしたくなるほど、めちゃくちゃ美味しかったです。
飲茶点心中華料理 金

漬物の”ザーサイ”も旨い!後で、”ご飯”と一緒に美味しくいただきました。
飲茶点心中華料理 金

メインの”ご飯、えび玉子炒め”が出てきました。
飲茶点心中華料理 金

”ご飯”は、多すぎず少な過ぎず、ちょうどいいですね。
飲茶点心中華料理 金

メインの”えび玉子炒め”です。
飲茶点心中華料理 金

優しく上品な味わい!えびのプリプリ感と玉子のふわふわ感がたまりません。
すごく美味しいです。
ただ、メインがこれだけなので、最後はちょっと飽きてきました。
飲茶点心中華料理 金

相方は、”チャーハン・ラーメンセット(スープ、サラダ、漬け物、ドリンク付)750円”をいただきました。
飲茶点心中華料理 金

これも、ボリュームがあり、美味しそうでした。
飲茶点心中華料理 金

飲茶点心中華料理 金

もう一人の相方は、”からあげの黒酢かけ(ご飯、スープ、サラダ、漬け物、ドリンク付)750円”をいただきました。
飲茶点心中華料理 金

”からあげの黒酢かけ”は、味見させてもらいましたが、黒酢の味はしつこくなく、ちょうどいい塩梅で、唐揚げの味とマッチしています。
玉葱、ピーマンと一緒に美味しくいただきました。
飲茶点心中華料理 金

飲茶点心中華料理 金

食後は、ドリンクバーの”ホットコーヒー”をいただきました。
飲茶点心中華料理 金

こちらは、噂通りの美味しさで、満足でした。
次回は、ぜひディナーで訪れて、いろんなお料理を堪能してみたいです。
飲茶点心中華料理 金

飲茶点心中華料理 金
与那原町東浜100-2
TEL098-988-9485
地図はこちら
営業時間:昼の部11:00~15:00、夜の部17:30~23:00(L.O.22:30)
定休日:月曜日
P有り


同じカテゴリー(中華 @南部)の記事
お食事処 みかど
お食事処 みかど(2016-08-13 09:00)

中国料理 福鑫源
中国料理 福鑫源(2016-08-04 12:00)

月苑坊
月苑坊(2016-05-19 12:00)

中国料理 桃翠
中国料理 桃翠(2016-03-24 12:00)


Posted by またやん6 at 12:00│Comments(2)中華 @南部
この記事へのコメント
美味しそうです!

参考にさせて頂きます(^^)
Posted by たけお@沖縄たけお@沖縄 at 2016年07月20日 12:29
たけお@沖縄さん、こんばんは!
ここのお店は、いろんな食べ歩き関係のテレビ、ブログ、SNS等でよく紹介されているので、たけお@沖縄さんは、もうすでに行かれたことがあると思っていました。

噂通り、手頃な値段で、美味しい中華がいただけて、満足でしたよ。
よかったら、ぜひ行かれてみて下さい。
Posted by またやん6またやん6 at 2016年07月20日 22:13
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。