てぃーだブログ › や~さん堂 6 › ラーメン @中部

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年08月14日

和風らぁめん はるや

浦添市の安波茶交差点近くにある人気のらぁめん屋さんです。
こちらは、8年くらい前におじゃましたことがありますが、それ以来ご無沙汰で、今回超久しぶりに訪れましたよ。
こじんまりとした店内は、カウンター席6席と、座敷のテーブル席が3席あります。
この日は開店直後に入店しましたが、お客さんは、私以外に、男性おひとりさんが3人、女性の2人組、お子さん連れの家族連れが3組で、ほば満席状態!帰り際には外で待たれているカップルも2組いらっしゃいましたよ。




メニューは、あっさりらぁめん、辛胡麻らぁめん、背脂こってりらぁめん、特製つけ麺、赤まぜ(汁なし麺)があり、他トッピング、はるや特製焼餃子、ごはん物等のサイドメニュー、セットメニュー、ドリンクメニューがあります。




今回は、”あっさり味噌らぁめん650円”の”煮玉子80円”トッピングと、”はるや特製焼餃子 半餃子3個(半人前)190円”を注文しました。
ただ、お客さんが多かったせいもありますが、注文して出てくるまで、35分もかかりましたよ。

先に”はるや特製焼餃子 半餃子3個(半人前)”が出てきましたよ。


”焼餃子”は、大きめで皮ももちもちで、ニンニクが効いて、美味しいです。


”あっさり味噌らぁめん”です。
スープは少なめですが、あっさり味噌味に、ほんのり魚介風味が効いて旨いです。


チャーシューは、歯応えがあり、肉の旨みもしっかり感じられます。


トッピングの煮玉子は、黄身の半熟加減もよく、まろやかで美味しいです。
さらに、シャキシャキ感のあるもやしもさっぱり感を、三つ葉は和を意識させてくれます。




ストレート麺は、コシがしっかりあり、私好みの美味しさです。


壁には、サインがたくさん!人気がうかがえます。


こちらの”らぁめん”は、かなり待たされましたが、相変わらずの美味しさで、よかったです。
また、機会があれば訪れたいと思います。


あと、会計時に、スタンプラリーを紹介していただいたので、他の店舗も廻ってみようかな!


和風らぁめん はるや
浦添市仲間1-5-3
TEL:098-879-6460
地図はこちら
営業時間:11:30~15:00、18:00~23:00
定休日:金曜日
P有り
  


Posted by またやん6 at 12:00Comments(0)ラーメン @中部

2016年07月31日

中華そば専門店 麺屋7.5Hz 琉球大学前店

西原町上原にある中華そば専門店です。
いろんなラーメンブログで紹介されていて、ラーメン大好きな私としては、すごく気になっていたお店です。
この場所は、以前、別のみそ汁屋さんだった頃にも訪れたことがあります。
店内は、以前とつくりは大きく変わっておらず、オープンキッチンのカウンター席とテラスのテーブル席があります。
お客さんは、私以外に、学生風の若い男女4人組がいらっしゃいましたよ。




メニューは、中華そば、チャーシュー麺、塩そば、醤油つけそば、塩つけそばがあり、他トッピング、A~Dセット、ドリンク、サイドメニュー等があります。






今回は、”中華そば(中盛)680円”と、トッピングの”味付玉子100円”をお願いしました。
”中華そば”のスープは、醤油ベースのやや濃いめの味ですが、しつこくなく、個人的には好きな味です。


味付玉子は、それほど主張しない優しい味付けで、スープとマッチしています。


チャーシューは、薄切りですが、やわらかく味もスープに合うようなさっぱりめで、バランスがいいですね。


ネギは、九条ねぎなのかあ?大きめにざく切りされていて、その辛みと風味がラーメンの味を引き立てます。
シャキシャキのメンマもアクセントになっています。


麺は、太麺で、しっかりとした歯応えと、のど越しがたまりません。
私好みで、思わず「旨い!」とつぶやいてしまいました。


こちらの中華そばは、美味しくて、食べ応えもあり、よかったです。
塩そば、つけそば等も食べてみたいので、また寄らせていただきます。


中華そば専門店 麺屋7.5Hz 琉球大学前店
西原町上原190-1
TEL:090-1345-1661
地図はこちら
営業時間: 11:00~22:00
定休日:不定休
P確認出来次第記載します。  


Posted by またやん6 at 12:00Comments(0)ラーメン @中部

2016年06月19日

長崎ちゃんぽん リンガーハット イオン具志川店

うるま市の「イオン具志川店」2階にある言わずと知れた長崎ちゃんぽんの全国チェーンです。
私は、学生時代に、九州にいた頃、よく行っていたお店で、沖縄では10年前くらいに、泊店(閉店)、北谷店におじゃましたことがありますが、それ以来、ご無沙汰で、久しぶりに食べたくなって、行ってきました。


この店舗は、フードコート内にあるので、テーブル席は共有になっております。
この日は、開店と同時に訪れたので、お客は私ひとりでした。




メニューは、数種類のちゃんぽん、皿うどんがあり、他ぎょうざ、ご飯物、サラダ等のサイドメニュー、セット、ソフトドリンク等があります。
こちらは、カウンターで注文・会計し、お冷・料理の受取・片付けはセルフサービスになっております。




今回は、ベーシックな”長崎ちゃんぽんセット830円(税抜)”をいただきました。
麺は、1.5倍、2倍と増量できるとの説明があったので、空腹だった私は思わず、”麺増量(1.5倍)40円(税抜)”でお願いしてしまいました。


今回は、ドリンクがサービスということで、”アイスコーヒー”をお願いしました。


”長崎ちゃんぽん”です。
スープは久しぶりにいただいたが、コクがあり、後味でピリッと辛さも効いて、めっちゃ旨いです。


また、もやし、キャベツ、人参、なると、かまぼこ、豚肉、キクラゲ、玉葱等の具沢山で、それぞれの旨みと食感が、口の中で麺と絡んで、最後まで飽きずに、美味しくいただけました。


麺は、中太でもちもちして、スープとの相性がいいですが、硬麺好きな私的には、もう少し硬めの茹で加減が好みです。
最後は、麺の1.5倍増量が、予想以上に多く、途中でかなり苦しくなりましたが、残すのは大嫌いなので、頑張って、全部食べ切りましたよ。


”ぎょうざ”です。


最初の野菜の甘味、後から肉肉しさが感じられる味で、美味しいのですが、個人的には、もっとニンニクが効いている方が好みです。


こちらの長崎ちゃんぽんは、久々にいただきましたが、美味しくて、お腹もいっぱいになって、満足でした。
次回は、大好きな皿うどんもいただいてみたいです。

長崎ちゃんぽん リンガーハット イオン具志川店
うるま市字前原幸崎原303
TEL:098-979-2900
地図はこちら
営業時間:10:00~22:00
定休日:確認出来次第記載します。
P有り  


Posted by またやん6 at 12:00Comments(0)ラーメン @中部

2016年06月04日

琉京仕込み 我流らーめん 歩 浦添本店

浦添市屋富祖に少し前にオープンしたラーメン屋さんです。
オープン前から、お店の前を通るたびに、気になっていたお店です。
こちらは、以前、餃子屋さんだった頃にも訪れたことがありますよ。
こじんまりとした店内は、カウンター席とテーブル席があります。
お客さんは、私以外に、男性のおひとりさんが2人、カップルが1組いらっしゃいました。






メニューは、鶏ガラ豚骨ベースのラーメンが6種類ほどあり、他トッピング、ご飯、焼き飯、餃子、唐揚げ等のサイドメニュー、セットラーメン、ドリンク類があります。






今回は、空腹でしたので、”鶏ガラ豚骨 定番とんこつスタンダード700円”に”煮玉子100円”トッピングの”餃子セット(ラーメン+ご飯小+餃子5個)+300円”にしました。

”鶏ガラ豚骨 定番とんこつスタンダード”です。
スープはこってり濃厚な味わいで、個人的には少し塩辛く感じました。


具のチャーシューは、やわらかく滑らか!味もスープにマッチして、旨いです。


トッピングの煮玉子は、半熟でマイルドな味わいで、こってりなスープと合いますね。


他、メンマ、ネギ、キクラゲもアクセントになっています。




麺はコシがあり、私好みです。


途中で、紅ショウガ、にんにく、辛味調味を投入し、パンチを効かせつつ、味の変化を楽しみました。




”ご飯小”は、多すぎず、ちょうどいい感じです。


”餃子5個”です。


皮の焦げ目が香ばしく、野菜の甘みもよく、美味しいです。


店内には、サインも多く飾られていましたよ。




こちらは、お店の方も親切な感じで、好印象でしたよ。
今回いただいたラーメンは、結構濃い味でしたが、次回は他のさっぱり系のラーメンも食べてみたいです。 


琉京仕込み 我流らーめん 歩(あゆむ)浦添本店
浦添市屋富祖1-4-1 メゾンいしきA-109
TEL:080-8395-0211
地図はこちら
営業時間:11:30~14:30、18:30~02:00
定休日:水曜日
P確認出来次第記載します。  


Posted by またやん6 at 12:00Comments(0)ラーメン @中部

2016年04月23日

博多だるま イオンライカム店

北中城村の「イオン沖縄ライカム」4階フードコート内ににある博多ラーメンのお店です。
こちらは、以前那覇の「ドンキホーテ」の最上階にあった頃におじゃましたことがありますが、それ以来ご無沙汰で、こちらに移転してからは初めて訪れます。
こちらは、フードコートなので、共同のテーブル席になっております。
お店のカウンターで直接注文し、受け取るシステムで、片付けもセルフサービスになっております。
この日は、開店と同時に訪れたので、お客は私ひとりだけでしたよ。




メニューは、ラーメンが7種類ほど、他トッピング、餃子、チャーシュー炙り焼き、ご飯物等のサイドメニュー、ソフトドリンク、ビール等のドリンクメニュー、お得なセットメニューがあります。






今回は数量限定の”炙りトロ肉チャーシュー麺(1日限定30食)1100円”をいただきました。


豚トロがバーナーで炙られて、すごく香ばしく旨みも引き出しています。
やわらかくて、すご~く旨いです。


他ネギもたっぷりで、その辛みが心地よいです。


さらにシャキシャキもやしも入り、味にさっぱり感を与えてくれます。
あと、海苔も入って味を引き立てています。


豚骨ベースのスープは、昔食べたイメージより、すごくあっさり味に感じましたよ。
麺は、茹で加減を聞かれなかったので、言うのを忘れておりました。
なので、少しやわらかめで、硬麺好きな私としてはちょっと残念でした。


途中で、紅ショウガも投入しました。


お店横には、有名人のサインも飾られており、人気もうかがえます。


次回は、まだ食べていない旨辛ラーメンをいただいてみたいです。

博多だるま イオンライカム店
北中城村アワセ土地区画整理事業区域内4街区 イオンモール沖縄ライカム 4F
TEL:098-930-7880
地図はこちら
営業時間:10:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:無休
P有り



おまけ

昨日は、「イオンライカム」の特設ステージで、沖縄国際映画祭のイベントがありましたよ。
私は、遠く離れた建物の下の日影のところで、見ていましたよ。


司会はジャルジャルさんでした。


エクスプロージョンさんは、本能寺の変のネタもされていましたよ。


レイザーラモンさんは、懐かしのHGのネタや、スポーツブランドの歌ネタをされていました。


2700さんは、定番の歌ネタをされていました。


ロバートさんは、梅宮辰夫さんのネタをされていました。


短い時間でしたが、とてもおもしろかったです。  


Posted by またやん6 at 12:00Comments(0)ラーメン @中部

2016年03月30日

豚骨拉麺 昇家(2)

浦添市の大平インターチェンジ近くにあるラーメン屋さんです。
現場の帰りに、上司と2人で、昼食をいただこうと、「和風らぁめん はるや」に行く予定でしたが、閉まっていたので、お隣のこのお店におじゃましました。
こちらは、7年ぶりくらいに訪れます。
前回の記事は、こちらです。

こじんまりよした店内は、カウンター席、テーブル席、座敷があります。
ちょうど昼前だったので、お客さんは、私達以外に、男性がひとりさん、男性2人組、男性の3人組がいらっしゃいましたよ。




メニューは、とんこつベースのラーメン中心で、とんこつ醤油、とんこつ魚介、とんこつ塩、限定ラーメン、つけめん、台湾まぜそばがあり、他サイドメニューで、がっつりギョーザ、たまごチャーハン、ねぎ玉チャーシュー丼、ごはん、SETメニュー、トッピングメニュー、瓶ビール等があります。






今回は、限定ラーメンの”覇王 大860円”をいただきました。
辛さは5段階で、1は初心者向け、2はまあまあな辛さ、3から一気に上昇、4は辛いっていうか痛い、5覇王!!!!!だそうで、今回は辛さ2にしました。
麺も、太麺、細麺から選べるそうで、お店の方にオススメを聞いて、太麺にしました。
スープは、濃厚で結構辛さも効いていますが、コクがあり、旨いです。


具は、なるとの他、たっぷりのシャキシャキのもやしものっていて、辛いスープにさっぱり感を与えてくれます。


さらに、チャーシューもスープにマッチしてます。


太麺は、コシもしっかり!歯応えがあり、めちゃ旨です。


スープにしっかりパンチが効いているので、おろしニンニクのみ途中で投入して、味の変化を楽しみました。


相方は、”とんこつ醤油 並700円”の”とろ~り味玉100円”トッピングでした。
これも、美味しそうでしたよ。


こちらは、久々に訪れましたが、豚骨ラーメン好きな私にとって、すごく好みの味で、大満足でした。
しかも、この日は、上司にご馳走していただきましたよ。
ありがとうございます。
家からも近いので、ぜひまた寄らせていただきます。。


豚骨拉麺 昇家(しょうや)
浦添市仲間1-5-3 めぐみビル 1F
TEL:098-878-1124
地図はこちら
営業時間:平日・日曜日11:00~24:00、金・土曜日11:00~01:00
定休日:なし(正月、旧盆を除く)
P有り  


Posted by またやん6 at 12:00Comments(0)ラーメン @中部

2016年03月02日

ラーメン暖暮 中城店

中城村南上原にあるラーメンチェーン店です。
こちらは、那覇牧志店、沖縄美原店糸満店には行ったことがありますが、ここの店舗は初めて訪れます。
この日は、近くの現場に行った帰り道にあったので、昼食をいただきに寄ってみました。
店内は、カウンター席とテーブル席があります。
お客さんは、男性お一人さん、男性2人組、中学生くらいのお子さん連れの女性がいらっしゃいましたよ。




メニューは、豚骨系のラーメンを中心に数種類のラーメン、そのセット、サイドメニューで半チャーハン、ご飯物、餃子、トッピングメニュー、ドリンクメニュー等があります。




今回は、”煮玉子ネギごまラーメン”と”半餃子(4ケ)830円”をお願いしました。

ラーメンは、麺は太麺、麺の硬さは超かた、スープはこってり、辛みだれの量多めでお願いしました。
スープは、濃厚でコクがありますが、しつこくなく胡麻の風味もすごくいいです。


具のチャーシューもやわらかで、スープにマッチした味で旨いです。


たっぷりネギの辛みもアクセントになっております。


煮玉子もほどよい半熟加減で、美味しいです。


それに絡む超かた太麺も、コシがしっかりとして、激旨です。


途中で、ニンニクを投入すると、その香りが食欲をそそります。


せっかくなので、”替玉150円”で、細麺の超かたをお願いしました。


細麺も、ちょうどいい茹で加減で、旨いです。


さらに、高菜も投入しました。
高菜の風味と辛さが、スープにパンチを加え、めちゃくちゃ美味しいです。


”半餃子(4ケ)170円”です。


こぶりで、ほんのり甘味のある美味しさです。
個人的には、もう少しニンニクが効いていると、なお旨いかな!


こちらは、さすが人気店だけあって、相変わらずの美味しさで、大満足でした。
またちょくちょく寄らせていただきます。


ラーメン暖暮 中城店
中城村字南上原521-2
TEL:098-917-5030
地図はこちら
営業時間:11:00~02:00
定休日:確認出来次第記載します。
P有り  


Posted by またやん6 at 12:00Comments(0)ラーメン @中部

2016年02月08日

麺や 七町内

浦添市勢理客にあるラーメン屋さんです。
こちらは、以前、屋富祖にあった頃にもおじゃましたことがあって、とても美味しかったので、再度行ってきました。
ここの店舗は、今回が初訪となります。
明るい店内は、カウンター席、テーブル席、座敷があります。
また、キッズルームもあって、お子様連れにはありがたいですね。
この日は、開店直後に入店しましたが、お客さんは、私以外に、お子さん連れの女性がいらっしゃいましたよ。




メニューは、らぁめん9種類ほど、らぁめんのセット、一品物、ご飯物、追加トッピング、ドリンク等があります。
また、月~土曜日はランチタイムサービスもあります。






今回は一番人気の”旨辛担々麺850円”の”まんぷくセット Aセット(各らぁめん・餃子(3ケ)・ご飯(1膳))+300円”をお願いしました。
辛さを1~3辛から選べますが、今回は2辛にしました。

”旨辛担々麺”です。


ゴマの風味のピリッと辛さの効いたクリーミーなスープに、甘めの挽き肉が混ざると、絶妙な甘辛さで、めちゃくちゃ旨いです。
具の味玉、ネギ、海苔、メンマも、スープにマッチしています。




麺の茹で加減もよく、すごく美味しいです。


”ご飯(1膳)”もすすみます。


”餃子(3ケ)”です。


ほどよくニンニクも効いて、野菜も入った甘味もある餡で、私好みの美味しさです。


ここのラーメンは、久々にいただきましたが、旨いなぁ。。。とつくづく思いました。
これはリピート間違いなしですね。
ぜひまた寄らせていただきます。
ちなみに、毎月7日は”旨辛担々麺”が850円→500円になるそうで、狙い目ですね。


麺や 七町内
浦添市勢理客1-20-21
TEL:098-878-5480
地図はこちら
営業時間:月~土曜日11:30~15:00、18:00~22:00、日曜日・祝日11:30~22:00
定休日:水曜日
P有り  


Posted by またやん6 at 12:00Comments(0)ラーメン @中部

2016年01月07日

teianda

浦添市港川の外人住宅街にある琉球拉麺とスパイスカレーのお店です。
私の大好きな沖縄そば屋「自家製麺の沖縄そば 麺処 てぃあんだー」さんの姉妹店がオープンしたと知って、さっそくおじゃましました。
明るくてお洒落な店内は、カウンター席とテーブル席があり、奥に個室風のフロアもあります。
この日は、開店と同時に入店したので、お客は私ひとりでしたよ。












メニューは、拉麺・つけ麺が6種類、カレーが2種類の単品・セットがあり、他単品のサラダ、くずもち、ドリンク等があります。






今回は、”あぐー豚骨醤油 拉麺900円”の”セット(県産野菜のサラダ、8種類の前菜、白菜漬物、小さいご飯、お好きな飲み物)+440円”にしました。

先に、セットの”県産野菜のサラダ”と、前菜が4種ずつ2つのプレート”が出てきて、テンションがあがります。


”県産野菜のサラダ”です。


自家製人参ドレッシングをかけていただきます。
人参の甘味に酸味もあって、野菜とすごく合います。
サラダの中には、グラノーラも入っていて、アクセントになっております。


1つ目の前菜プレートです。


”厚焼き玉子”は、ほんのり塩味の素朴な味ですが、私好みです。


”おから?ポテトサラダ”は、とてもいい味で、めちゃ旨いです。


”チャーシュー”は、中にゴボウ、人参等が入っていて、ちょうどいい塩梅の味付けで、すごく美味しいです。


野菜・肉だけではなく、”カツオ醤油漬け”のお魚もいただけて、バランスがいいです。


もうひとつの前菜プレートです。


”冷奴”は、野菜入りのドレッシングで、さっぱりヘルシーです。


”チャーシュー”は、やわらかくなかなか旨いです。


”ミミガー”は、ピーナッツソースがとてもいい味、独特のコリコリ感とともに美味しくいただきました。


”海老+野菜”は、海老がプリプリで、美味しいです。


”自家製レモングラスジンジャーエール”です。
生姜が効いてて、後味にレモングラスの爽やかさも感じられ、美味しいです。


メインの”あぐー豚骨醤油 拉麺”、”小さいご飯”、”漬物”が出てきました。


”あぐー豚骨醤油 拉麺”です。
スープは、醤油ベースで、豚骨のこってり感は控えめですが、コクがあってすごく旨いです。


海苔、葱の他、揚げニンニクがパンチを効かせ、柚子がさっぱり感を与えています。


具のチャーシューは、スープの邪魔をしないあっさり味ですが、厚みもあり、やわらかくて旨いです。


麺は、自家製のストレート麺で、美味しいのですが、個人的には、もう少しコシが強い方が好みです。


”小さいご飯”は、かつお節がかかっていて、これと白菜漬物だけでも美味しくいただけます。






それから、2週間後。。。
先日、おじゃまして、拉麺をいただいたのですが、もうひとつの看板メニューのスパイシーカレーも気になっていたので、再度訪れました。
この日は、12時頃に訪れましたが、天気が悪かったせいか、お客は私ひとりでしたよ。

今回は、目的の”スパイシーチキンカレー840円”の”セット(県産野菜のサラダ、8種類の前菜、日替わりスープ、漬物、お好きな飲み物)+440円”にしました。

先に、セットの”県産野菜のサラダ”と、前菜が4種ずつ2つのプレート、桃らっしー”が出てきました。


1つ目の前菜プレートは、”海老+野菜、ほうれん草和え物、野菜和え物、サーモンカルパッチョ”です。


”ほうれん草和え物”、”野菜和え物”は、さっぱりヘルシーで、旨いです。




”サーモンカルパッチョ”は、胡瓜、玉葱入りのあっさりドレッシングで、美味しくいただきました。


もうひとつの前菜プレートは、”野菜和え物、漬物、おからポテトサラダ、チキン”でした。


”野菜和え物”、”漬物”もいい味です。




”チキン”は、ソースもすごくマッチしていて、美味しいです。


”桃らっしー”は、桃風味ですが、甘さ控えめで、ヨーグルトの酸味も心地よく、カレーともすごく合います。


メインの”スパイシーチキンカレー、ライス、日替わりスープ、漬物”が出てきました。


”スパイシーチキンカレー”です。
器からこぼれそうなくらいボリューミーで、味はスパイシーというよりは、マイルドな味わいで、コクがあって、なかなか旨いです。


直接、ライスにかけていただきました。


具は、人参、蓮根の他、やわらかなチキンが大きくて、食べ応えがあります。




途中で、カレースパイスを加えて、パンチを加えました。


”漬物”は、酸味が効いて、カレーと合いますね。


”日替わりスープ”は、油揚げと葱が入ったあっさりスープで、美味しいです。


こちらは、お洒落な雰囲気の中で、こだわりのラーメン、カレー、美味しい前菜等もいただけてよかったです。
機会があれば、またおじゃましたいと思います。


teianda
浦添市港川2-10-8 #58
TEL:098-876-5628
地図はこちら
営業時間:11:00~
定休日:月曜日
P有り  


Posted by またやん6 at 12:00Comments(4)ラーメン @中部

2015年12月16日

京都北白川 ラーメン 魅力屋 イオンモール沖縄ライカム店

北中城村の「イオンモール沖縄ライカム」の3Fにある京都ラーメンの全国チェーン店です。
いろんなラーメン屋さんのブログで紹介されていて、なかなか評判がよかったので、とても行ってみたかったお店です。
店舗は、フードコート内にあり、共同のテーブル席がたくさんあり、カウンターで注文・料金支払い・受け取り・片付けとセルフサービスになります。
この日は開店直後に入店したので、お客は私ひとりでした。






メニューは、6種類のラーメン、ラーメン定食、トッピング、一品、ソフトドリンク、アルコール等があります。


今回は、”特製醤油 味玉ラーメン(並)810円”の”焼めし定食+248円”にしました。


”特製醤油 味玉ラーメン(並)”です。
醤油ベースのすっきりとした味わいですが、コクがあり、すごく旨いです。


具は、味玉、九条ネギ、メンマ、チャーシューがのっております。
味玉は、ほどよい半熟加減で、私好みです。


スープがしみたチャーシューは、やわらか食感で、美味しいです。


これに、シャキシャキのメンマ、九条ねぎの風味がアクセントになって、バランスがいいですね。


麺は、茹で加減を指定しておりませんが、やや硬めで、美味しいです。


”焼めし”です。


パラパラっと炒められていて、味付けもちょうどいいですね。


こちらのラーメンは、値段は少し高めですが、味は私好みで、よかったです。
他のラーメンも食べてみたいので、ぜひまた寄らせていただきます。

京都北白川 ラーメン 魅力屋(かいりきや) イオンモール沖縄ライカム店
北中城村アワセ土地区画整理事業区域内4街区 イオンモール沖縄ライカム 3Fフードコート内
TEL:098-923-5878
地図はこちら
営業時間10:00~22:00
定休日:確認出来次第記載します。
P有り  


Posted by またやん6 at 12:00Comments(0)ラーメン @中部