てぃーだブログ › や~さん堂 6 › 居酒屋・小料理 @南部 › 沖らく 国際通り屋台村

2015年11月06日

沖らく 国際通り屋台村

那覇市牧志の国際通り屋台村内にある沖縄食材を「おばんざい」スタイルで提供しているお店です。
「市場屋台 ええかげん」で仲良くなった隣り合わせたお客さんに誘われて、ハシゴ酒でやってきました。
こじんまりとした店内は、L字形のカウンター席となっており、店外にもテーブル席があります。
お客さんは、私達以外に、男性のおひとりさんがいらっしゃいましたよ。
沖らく 国際通り屋台村

沖らく 国際通り屋台村

沖らく 国際通り屋台村

メニューは、おつまみ、おでん、情熱の溶岩焼き等があります。
ドリンクは、ビール、ハイボール、焼酎、ソフトドリンク等があります。
沖らく 国際通り屋台村沖らく 国際通り屋台村沖らく 国際通り屋台村沖らく 国際通り屋台村

まずはいつもの”オリオンドラフト生500円”をいただきましたよ。
沖らく 国際通り屋台村

”沖縄産鶏の溶岩焼き~ガーリックソース~1080円”です。
沖らく 国際通り屋台村

溶岩上の鶏肉がアツアツ!ジューシー!やや濃いめのガーリックソースが味を引き立てます。
ビールにも合いますよ。
沖らく 国際通り屋台村

続いて”芋焼酎”もいただきました。
銘柄忘れてしまいました。すみません。
沖らく 国際通り屋台村

”おでん盛り合わせ5種(テビチ、こんにゃく、厚揚げ、大根、玉子、野菜)1200円”です。
沖縄風ですが、出汁は意外とあっさりで、よ~く煮込まれていて旨いです。
特に、”テビチ”は、プルプルもちもちで、美味しいです。
”大根”、”厚揚げ”も出汁がよ~くしみ込んで、旨いです。
沖らく 国際通り屋台村

こちらは、お料理も美味しかったですが、お店の方も、すごく親しみやすく、とても居心地がよかったです。
沖らく 国際通り屋台村

いいお店なので、ぜひまた寄らせていただきます。
沖らく 国際通り屋台村

沖らく 国際通り屋台村
那覇市牧志3-11-16 国際通り屋台村18番
TEL:098-866-6163
地図はこちら
営業時間:11:00~24:00
定休日:年中無休
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(居酒屋・小料理 @南部)の記事
龍屋
龍屋(2016-08-09 12:00)

酒場 TQ
酒場 TQ(2016-08-01 12:00)

炭火やきとり 寛
炭火やきとり 寛(2016-07-13 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。