てぃーだブログ › や~さん堂 6 › BAR @南部 › SORIANO(2)

2016年08月06日

SORIANO(2)

那覇市の栄町市場西口近くに立ち飲みBARです。
以前おじゃまして以来、お店の雰囲気、マスターの人柄、ヒューガルデンの美味しさに惹かれて、すっかりお気に入りの店です。
この日は、午後3時に訪れましたが、お店は閉まっていて、開く気配がなかったので、しぶしぶ別のお店に向かう途中、マスターとバッタリ遭遇!すぐに開けるということで、一緒にお店に向かいました。
こじんまりとしたシンプルな店内は立ち飲み用のカウンターがあります。
お客さんは、私以外にカップルが2組、男性のおひとりさんがいらっしゃいましたよ。
平日の昼なのにお客が多いのにビックリです。
SORIANO(2)

ドリンクメニューは、ビール、ラム、テキーラ、ウイスキー、ソフトドリンク等があります。
フードは、軽めのおつまみのみで、ミックス(4種類)、キャラメリゼアーモンド、エクラ・ド・ヴァローナチョコレート等があります。
ノーチャージなのもありがたいです。
SORIANO(2)SORIANO(2)SORIANO(2)

まずは大好きな”ヒューガルデン樽生400円”をいただきました。
SORIANO(2)

SORIANO(2)

クリーミーな泡とフルーティでコクのあるビールが最高!で、3杯もいただきました。
SORIANO(2)

おつまみは、”ミックスナッツ50g(4種類)(アーモンド・クルミ・カシューナッツ・マカダミア)250円”をいただきました。
ここのナッツ結構好きです。
SORIANO(2)

せっかくなので、”アードベッグ10年(ハイボール)600円”もいただきました。
いつものロックとは違い、すっきりとした味わい!炭酸のせいか?ほんのり甘味も感じられ美味しいです。
SORIANO(2)

さらに、おつまみで、”エクラ・ド・ヴァローナチョコレート2本150円”もいただきました。
SORIANO(2)

ウイスキーとの相性は抜群です。
SORIANO(2)

この日は、隣の本土の方らしきカップルのお客さんがいらっしゃっていて、お酒のうんちくがちょっと耳障りでしたが、マスターのタカオさんの相変わらずの優しく丁寧な接客が素晴らしく、気分よく過ごすことができました。
値段も手頃な上レシート発行明朗会計で、気軽にふらっと寄れるところが最高です。
ぜひまた寄らせていただきます。
SORIANO(2)

SORIANO(ソリアーノ)
那覇市安里385
TEL:確認出来次第記載します。
地図はこちら
営業時間:15:00~24:00
定休日:日曜日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(BAR @南部)の記事
Elote TEQUILA BAR
Elote TEQUILA BAR(2016-08-08 12:00)

Jr.s BAR TENDER
Jr.s BAR TENDER(2016-07-30 12:00)

Kitchen33
Kitchen33(2016-07-19 12:00)

Bar Bougainvillea(5)
Bar Bougainvillea(5)(2016-07-02 12:00)

Bar roteiro
Bar roteiro(2016-06-20 12:00)


Posted by またやん6 at 12:00│Comments(0)BAR @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。