てぃーだブログ › や~さん堂 6 › Cafe @南部 › パン・スイーツ @南部 › Yes‼︎ PICNIC PARLOR

2016年08月07日

Yes‼︎ PICNIC PARLOR

那覇市曙にあるパーラーです。
情報誌やネットで紹介されていて、評判がよかったので、とても行ってみたかったお店です。
お洒落な店内は、カウンター席とテーブル席があります。
この日は、開店直後に入店したので、お客は私ひとりでしたよ。
Yes‼︎ PICNIC PARLOR

Yes‼︎ PICNIC PARLOR

Yes‼︎ PICNIC PARLOR

メニューは、10種類ほどのサンドイッチの単品・セット、フライドポテト・チキンカラアゲ等のサイドメニュー、ドリンク、かき氷等があります。
この日は、開店直後に訪れたので、ショウケースには何も入っておらず、作り立てをいただきました。
Yes‼︎ PICNIC PARLOR

Yes‼︎ PICNIC PARLOR

お冷は、セルフサービスになっております。
Yes‼︎ PICNIC PARLOR

今回は、”油みそカツサンド560円”の”ポテトセット(フライドポテト&選べるドリンク付き)+380円”をお願いしました。
Yes‼︎ PICNIC PARLOR

”油みそカツサンド”です。
Yes‼︎ PICNIC PARLOR

パンはふんわりやわらかで、揚げたてのカツは衣サクサクでお肉もやわらかくジュシーで、美味しいです。
これに自家製油みその風味と優しい甘味がすご~くマッチしていて、激旨です。
Yes‼︎ PICNIC PARLOR

添えられている”フライドポテト”も揚げ立てホクホクで美味しいです。
かなりお腹いっぱいになりましたよ。
Yes‼︎ PICNIC PARLOR

〆にドリンクの”アイスカフェラテ”をいただき、口の中もさっぱりとしました。
Yes‼︎ PICNIC PARLOR

ここのサンドイッチは、美味しくて、食べ応えもあり、とても気に入りましたよ~。
他のサンドイッチもたべてみたいので、ぜひまた寄らせていただきます。
Yes‼︎ PICNIC PARLOR

Yes‼︎ PICNIC PARLOR
那覇市安謝183
TEL:098-943-5806
地図はこちら
営業時間:月~金曜日10:00~19:00、土曜日09:00~19:00
定休日:日曜日
P有り(1台)


同じカテゴリー(Cafe @南部)の記事
Kitchen33
Kitchen33(2016-07-19 12:00)

ひょうたんCAFÉ
ひょうたんCAFÉ(2016-06-22 12:00)

ハイサイカフェ&BAR
ハイサイカフェ&BAR(2016-06-07 12:00)

A&W 古波蔵店
A&W 古波蔵店(2016-05-28 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。