てぃーだブログ › や~さん堂 6 › 居酒屋・小料理 @南部 › 洋風居酒屋 HIROTO-YA 国際通り屋台村

2015年12月21日

洋風居酒屋 HIROTO-YA 国際通り屋台村

那覇市牧志の「国際通り屋台村」内にある洋風居酒屋さんです。
最近、昼飲みで、屋台村にちょくちょく訪れていて、まだ行ったことのないお店を廻って、見つけて入店しました。
こじんまりとした店内には、コの字形のカウンター席、店外にはテーブル席があります。
お客さんは、私以外に、男性おひとりさん、「山原食いなぁ 国際通り屋台村」のオーナーさん、観光客らしきカップルがいらっしゃいましたよ。
洋風居酒屋 HIROTO-YA 国際通り屋台村

洋風居酒屋 HIROTO-YA 国際通り屋台村

メニューは、ローストビーフ、ハネムーンサラダ、ポーク・オレンジソース煮、MIXプレート、ローストチキンプレート、アラカルト等があります。
ドリンクは、泡盛、ビール、ワイン、カクテル、ソフトドリンク等があります。
洋風居酒屋 HIROTO-YA 国際通り屋台村洋風居酒屋 HIROTO-YA 国際通り屋台村洋風居酒屋 HIROTO-YA 国際通り屋台村

洋風居酒屋 HIROTO-YA 国際通り屋台村洋風居酒屋 HIROTO-YA 国際通り屋台村

まずはいつもの”オリオンビール生500円”をいただきました。
洋風居酒屋 HIROTO-YA 国際通り屋台村

続いて、”ハウスワイン グラス(赤)450円”をいただきました。
洋風居酒屋 HIROTO-YA 国際通り屋台村

”ハネムーンサラダ500円”です。
レタスたっぷりに、トマト、クルトンが入って、ボリュームもあります。
さっぱりドレッシングで美味しくいただきました。
洋風居酒屋 HIROTO-YA 国際通り屋台村

ボトルワインの”ボルゴ・サンレオ・ロッソ(ミディアムボディ イタリア)”も頼みました。
フルーティで、飲みやすいです。
洋風居酒屋 HIROTO-YA 国際通り屋台村

”MIXプレート1000円”は、”自家製ローストビーフ、チキン、ソーセージ、ポーク・オレンジソース煮”でした。
洋風居酒屋 HIROTO-YA 国際通り屋台村

”自家製ローストビーフ”は、やわらかく美味しいのですが、マスタードがたっぷりかかっているので、ちょっと味が消されている感じがしました。
洋風居酒屋 HIROTO-YA 国際通り屋台村

”ソーセージ”もお酒のつまみに、バッチリです。
洋風居酒屋 HIROTO-YA 国際通り屋台村

”ポーク・オレンジソース煮”は、オレンジで煮込まれているので、結構、甘味が際立っていますよ。
洋風居酒屋 HIROTO-YA 国際通り屋台村

こちらは、スタッフの赤嶺さんのフレンドリーな人柄もよく、ゆんたくしながら、楽しい時間を過ごせましたよ。
洋風居酒屋 HIROTO-YA 国際通り屋台村

途中から、来られた女性スタッフさんも感じのいい方でした。
洋風居酒屋 HIROTO-YA 国際通り屋台村

とても、居心地がよかったので、また寄らせていただきます。
洋風居酒屋 HIROTO-YA 国際通り屋台村

洋風居酒屋 HIROTO-YA(ヒロトヤ) 国際通り屋台村
那覇市牧志3-11-17 国際通り屋台村
TEL:070-6590-7511
地図はこちら
営業時間:11:00~23:00、LUNCH TIME11:00~14:00、DINNER TIME17:00~23:00
定休日:木曜日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(居酒屋・小料理 @南部)の記事
龍屋
龍屋(2016-08-09 12:00)

酒場 TQ
酒場 TQ(2016-08-01 12:00)

炭火やきとり 寛
炭火やきとり 寛(2016-07-13 12:00)


この記事へのコメント
無農薬栽培のレタスがいいですね〜

たっぷり食べたくなります(^^)
Posted by 164164 at 2015年12月21日 18:19
164さんへ
お返事が遅くなってすみません。

無農薬のお野菜は、体にいいだけじゃなく、より美味しく感じますね。
私も、野菜大好きなので、たっぷり食べたくなります。
Posted by またやん6またやん6 at 2015年12月28日 06:51
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。