てぃーだブログ › や~さん堂 6 › 居酒屋・小料理 @南部 › パン・スイーツ @南部 › ジェラートカフェ South&North+

2016年02月03日

ジェラートカフェ South&North+

那覇市牧志の国際通り屋台村内にあるジェラート屋さんです。
現在、各店舗のスタンプを集めて、泡盛1杯無料のペンダントをもらおうと、まだ行ったことのないこの店舗におじゃましました。
こじんまりとした店内は、L字形のカウンター席となっております。
お客さんは、私以外に、中年男性おひとりさんと、女性のおひとりさんがいらっしゃいましたよ。
ジェラートカフェ South&North+

メニューは、ジェラートを中心に、トースト、ごまバンズのバーガー、スープ、サラダ、一品料理等があります。
ドリンクは、ビール、ノンアルコールビール、ウィスキー、ワイン、サワー、泡盛、焼酎、ジェラートカクテル、カクテル、ノンアルコールジェラートカクテル、ノンアルコールカクテル、ソフトドリンク等があります。
ジェラートカフェ South&North+ジェラートカフェ South&North+ジェラートカフェ South&North+ジェラートカフェ South&North+

ジェラートカフェ South&North+ジェラートカフェ South&North+ジェラートカフェ South&North+ジェラートカフェ South&North+

ジェラートカフェ South&North+ジェラートカフェ South&North+ジェラートカフェ South&North+ジェラートカフェ South&North+

ジェラートカフェ South&North+

今回は、”ジェラートカクテル チョコミント500円”をいただきました。
ジェラートカフェ South&North+

アルコールはそれほど強くなく、冷たくてミントの爽やかさと、チョコチップの甘味がたまりません。
ジェラートカフェ South&North+

”本日の店長おすすめ!お好みプレート(お好みジェラート付き)980円”は、”手羽元トマトソース煮込み、トマトとクリームチーズのサラダ、生ハムアボカドロール”でした。
ジェラートカフェ South&North+

”手羽元トマトソース煮込み”は、小ぶりな鶏肉に、トマトの風味もマッチして美味しく、ご飯も欲しくなります。
ジェラートカフェ South&North+

”トマトとクリームチーズのサラダ”は、シンプルですが、お酒のつまみにちょうどいいです。
ジェラートカフェ South&North+

”生ハムアボカドロール”は、アボカドに生ハムの塩気がほどよく効いて、旨いですし、お酒にも合います。
ジェラートカフェ South&North+

”ドライシェリーのモヒート400円”はです。
ミントの爽やかさに、シェリーが入り、ほんのり果実味が感じられ、なかなか旨いです。
ジェラートカフェ South&North+

こちらは、きれいなお姉さんがおひとりでされていて、常連らしき男性と、女性おひとりさんと、楽しそうにお話をされていました。
私は、注文以外まったく会話もなく、ひとりポツンと、飲食しておりましたが、なんとなく居づらくて、最後のモヒーとを飲み干すと、早々とお店を後にしました。
ジェラートカフェ South&North+

ジェラートカフェ South&North+(サウスアンドノース・プラス)
那覇市牧志3-11 国際通り屋台村
TEL:098-866-6163
地図はこちら
営業時間:月~金曜日10:00~23:00、土・日曜日・祝日10:00~01:00
定休日:年中無休
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(居酒屋・小料理 @南部)の記事
龍屋
龍屋(2016-08-09 12:00)

酒場 TQ
酒場 TQ(2016-08-01 12:00)

炭火やきとり 寛
炭火やきとり 寛(2016-07-13 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。