てぃーだブログ › や~さん堂 6 › BAR @南部 › Bar Bougainvillea(5)

2016年07月02日

Bar Bougainvillea(5)

那覇市前島にあるBarです。
Bar Bougainvillea(5)

こちらは、落ち着いた雰囲気で、会話も上手な美人オーナーさんのお店で、居心地もいいので、ちょくちょく利用させていただいております。
前回の記事は、こちらです。

この日は、飲んだ帰り2軒目で来店しましたよ。
落ち着いた雰囲気の店内は、カウンター席とテーブル席があります。
お客さんは、私以外に、男性のおひとりさんが3人、女性のおひとりさんが1人いらっしゃいました。
Bar Bougainvillea(5)

Bar Bougainvillea(5)

メニューは、ビール、カクテル、スコッチウイスキー、シングルモルトウイスキー、バーボンウイスキー、カナディアンウイスキー、アイリッシュウイスキー、ブランデー、ワイン、泡盛、ソフトドリンク等があります。
※メニューは、前回の記事を確認されて下さい。

この日も2軒目で訪れたので、まずは大好きな”ジンリッキー”からスタートです。
これは、お店によって、味が少しずつ違いますが、ここのは、私好みで旨いです。
Bar Bougainvillea(5)

お通しは、”刺身味噌和え、島ダコ刺し、玉子、プチトマト”でした。
特に、常連さんからのお裾分けの”刺身の酢味噌和え”は、ピリッと辛さが効いて、美味しく、お酒のつまみにバッチリです。
Bar Bougainvillea(5)

いつもの大好きな”ラフロイグ”もいただきました。
Bar Bougainvillea(5)

さらに”柿ピー”が出てきました。
お腹いっぱいでも、ついつい手が伸びてしまいます。
Bar Bougainvillea(5)

この日は、常連の男性、女性のおひとりさん、オーナーのイクミさんとお喋りしながら、楽しく過ごせましたよ。
ただ、私はかなり酔っていて、迷惑かけていないか心配です。
近いうち、また、顔を出さなきゃ!



ということで、それから2ヶ月後。。。またまた、飲んだ帰り2軒目で来店しましたよ。
お客さんは、私以外に、男性のおひとりさんが3人、女性のおひとりさんが1人いらっしゃいました。

この日も2軒目で訪れたので、おまかせで”カクテル”をお願いしました。
どれも美味しいです。
Bar Bougainvillea(5)

お通しは、”唐揚げ、ナムル、煮玉子、プチトマト”でした。
野菜系もあり、バランスよく、いろつまめて、いいですね。
Bar Bougainvillea(5)

”ブルックラディ スコティッシュバーレイ 50°”は、初めていただく、アイラモルトです。
ピーティーさは控えめで、上品な味わいです。
Bar Bougainvillea(5)

こちらは、相変わらず居心地のいいお店で、この日は、なぜか下ネタ等で盛り上がっていました。(笑)
今回もオーナーのイクミさんや常連のお客さんとお喋りしながら、楽しく過ごせましたよ。
Bar Bougainvillea(5)

またちょくちょく寄らせていただきます。
Bar Bougainvillea(5)

Bar Bougainvillea(ブーゲンビリア)
那覇市前島2-19-21 平良マンション1F
TEL:080-2730-7782
地図はこちら
営業時間:21:00~Midnight
定休日:確認出来次第記載します。
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(BAR @南部)の記事
Elote TEQUILA BAR
Elote TEQUILA BAR(2016-08-08 12:00)

SORIANO(2)
SORIANO(2)(2016-08-06 12:00)

Jr.s BAR TENDER
Jr.s BAR TENDER(2016-07-30 12:00)

Kitchen33
Kitchen33(2016-07-19 12:00)

Bar roteiro
Bar roteiro(2016-06-20 12:00)


Posted by またやん6 at 12:00│Comments(2)BAR @南部
この記事へのコメント
こちらのBARいですよね~僕も好きです!!

マスターが美人で面白くて・・それでいてビシッとした制服姿にうっとりしますww

今から行こうかな?という気になりました!w
Posted by よしやよしや at 2016年07月07日 20:43
よしやさんも、こちらのBARに行かれるのですね。
私もよくおじゃまするので、もしかしたら、お会いしたことがあるかもしれませんね。

マスターのイクミさんは、スタイルもビシッと決まっていて、クールビューティーといった感じですが、結構、話の返しもおもしろくて、人柄も最高ですよね。(笑)

飲み足りないなぁ。。。って時に、ついついここに足が向いてしまいます。
Posted by またやん6またやん6 at 2016年07月09日 09:17
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。