てぃーだブログ › や~さん堂 6 › ファミリーレストラン @中部 › やよい軒 北谷美浜店

2015年12月10日

やよい軒 北谷美浜店

北谷町美浜にあるHotmotto系列の定食屋さんで、沖縄1号店です。
いつも参考にさせていただいている☆hiro☆さんのブログ「★美味いもん食いたーい★(* ´艸`)プププ」で紹介されているのを拝見して、とても行ってみたかったお店です。
この場所は、以前、担々麺のお店だった頃にも、訪れたことがありますよ。
明るく広々とした店内は、テーブル席、カウンター席があります。
この日は、開店直後に訪れましたが、お客さんは、ご夫婦らしきカップルが2組いらっしゃいました。
やよい軒 北谷美浜店

やよい軒 北谷美浜店

やよい軒 北谷美浜店

メニューは、定食が中心で、他に丼・うどん・セットメニュー、小鉢、生ビール、ソフトドリンク等があります。
やよい軒 北谷美浜店やよい軒 北谷美浜店やよい軒 北谷美浜店やよい軒 北谷美浜店

やよい軒 北谷美浜店やよい軒 北谷美浜店やよい軒 北谷美浜店やよい軒 北谷美浜店

やよい軒 北谷美浜店やよい軒 北谷美浜店やよい軒 北谷美浜店

注文は入口のタッチパネルの自販機で、食券を購入して、行います。
やよい軒 北谷美浜店やよい軒 北谷美浜店やよい軒 北谷美浜店

やよい軒 北谷美浜店やよい軒 北谷美浜店やよい軒 北谷美浜店

お料理を待っている間、刻んだ白菜?の”漬物”をいただきました。
さっぱりとして、ほんのり柑橘系の風味もして、旨いです。
やよい軒 北谷美浜店

やよい軒 北谷美浜店

今回は、季節限定の”すき焼き定食(ごはん、みそ汁、生卵付)890円”をお願いしました。
やよい軒 北谷美浜店

”ごはん”は、ふっくらで美味しいです。
やよい軒 北谷美浜店

”みそ汁”は、具は揚げ、葱、わかめとシンプルですが、なかなか旨いです。
やよい軒 北谷美浜店

”すき焼き”です。
牛肉、白滝、白菜、白葱、青菜、豆腐、うどんも入って、バランスがいいです。
やよい軒 北谷美浜店

お出汁は、やや濃いめですが、黄身につけるとまろやかになって、すごく美味しく、”ごはん”もめっちゃすすみます。
やよい軒 北谷美浜店

やよい軒 北谷美浜店

”ごはん”は、セルフでおかわり自由とのことで、ちょこっとおかわりしました。
やよい軒 北谷美浜店

やよい軒 北谷美浜店

こちらは、メニューも豊富で、美味しい上、ご飯がおかわり自由なのもすごくありがたいですね。
駐車場も広く、朝10時から開店しているのも、うれしいです。
他の料理も食べたいので、ぜひまた寄らせていただきます。
やよい軒 北谷美浜店

やよい軒 北谷美浜店
北谷町美浜2-1-6
TEL:098-982-7277
地図はこちら
営業時間:10:00~23:00
定休日:確認出来次第記載します。
P有り



誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。