てぃーだブログ › や~さん堂 6 › 洋食 @北部 › Mamma Lella

2016年06月30日

Mamma Lella

恩納村安冨祖の「安冨祖中学校」向かいにあるイタリアンのお店です。
ネットや情報誌等のいろんなメディアで紹介されていて、イタリアン大好きな私としては、すごく気になっていたお店です。
ここは、すごく人気店で、いつ電話しても予約でいっぱい!この日もダメもとで、電話したら、たまたま1席空いているとのことで、5回目の電話でやっとおじゃますることができました。
洋風でお洒落な店内は、テーブル席になっております。
お客さんは、私達以外、皆外人さんで、家族連れや女性の2人組がいらっしゃいましたよ。
Mamma Lella

Mamma Lella

Mamma Lella

Mamma Lella

メニューは、イタリアンで、前菜、メインディッシュ、パスタ、ピッツァ等があります。
ドリンクは、ワインを中心に、ソフトドリンク、ノンアルコールビール、ビール、カフェ等があります。
Mamma LellaMamma LellaMamma LellaMamma Lella

Mamma LellaMamma LellaMamma LellaMamma Lella

Mamma LellaMamma LellaMamma LellaMamma Lella

Mamma LellaMamma LellaMamma LellaMamma Lella

Mamma LellaMamma LellaMamma LellaMamma Lella

Mamma LellaMamma LellaMamma LellaMamma Lella

まずはいつもの”オリオン 生ビール500円”をいただきました。
Mamma Lella

相方は、”オリオン ノンアルコールビール450円”をいただきました。
Mamma Lella

お通しは、”グリッシーニ”と”パン”です。
Mamma Lella

香ばしくて美味しいです。
Mamma LellaMamma Lella

Mamma Lella

”ボトルワイン(赤)”もいただきましたが、写真を撮り忘れました。
すみません。

相方は、”オレンジジュース300円”をいただきました。
Mamma Lella

”前菜の盛合せ1400円”は、”カポナータ、パルマ産生ハム、ズッキーニのソテー、自家製リコッタチーズのトリュフソースかけ、玉葱のトマト煮+バケット、セミドライトマトのオイル漬け”でした。
Mamma Lella

”セミドライトマトのオイル漬け”は、トマトの甘味が引き立ち、旨いです。
Mamma Lella

”カポナータ”は、野菜たっぷりヘルシーで、トマトの酸味と甘みがほどよく効いて、旨いです。
Mamma Lella

”玉葱のトマト煮+バケット”は、玉葱の甘味とトマトの酸味をオリーブオイルでまとめていて、旨い!バケットにのせて美味しくいただきました。
Mamma Lella

”パルマ産生ハム”は、ワインのお供にバッチリです。
Mamma Lella

”ズッキーニのソテー”は、シンプルですが、大好きなズッキーニの風味が直に味わえて、美味しいです。
Mamma Lella

”自家製リコッタチーズのトリュフソースかけ”は、トリュフの香りが食欲をそそります。
Mamma Lella

”本日の生パスタ(バターとパルミジャーノのフェトチーネ)1400円~”です。
Mamma Lella

濃厚なチーズの風味もよく、さらに麺もめちゃくちゃ旨い!これはまた食べたいです。
Mamma Lella

”ピッツァ・プソエーゼ(辛いサラミと玉ねぎ)1500円”です。
Mamma Lella

思ったほど辛くはなく、トマトの酸味とチーズの風味が心地よく、生地も香ばしく、美味しいです。
Mamma Lella

”ステーキ”は、メニューにはないですが、オススメということで、お願いしました。
Mamma Lella

やわらかくて、そのままチーズと一緒にいただいても、旨いですが、”マツェティ アセト・バルサミコ”というバルサミコ酢をかけると、香りもよく酸味が効いて、さらに美味しさを引き立てます。
Mamma Lella

Mamma Lella

〆に”リモンチェッロ”もいただきました。
旨いです。
Mamma Lella

デザートで”ティラミス”もいただきました。
Mamma Lella

濃厚ですが、優しい甘さで、旨いです。
Mamma Lella

”イタリア家庭のカフェ400円”と一緒に美味しくいただきました。
Mamma Lella

こちらは、ちょっと遠いですが、イタリア出身のシェフのつくる本場の美味しいイタリアンがいただけて、大満足でしたよ。
人気があるのもうなづけますね。
Mamma Lella

ぜひまた寄らせていただきます。
Mamma Lella

Mamma Lella(マンマ レッラ)
恩納村安冨祖1866-2
TEL:098-911-3797
地図はこちら
営業時間:17:30~22:30(L.O.21:30)
定休日:月曜日
P有り(6台)



Posted by またやん6 at 12:00│Comments(0)洋食 @北部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。