てぃーだブログ › や~さん堂 6 › BAR @南部 › HAMMOCK 国際通り屋台村

2015年10月06日

HAMMOCK 国際通り屋台村

那覇市牧志の国際通り屋台村内にあるBARです。
屋台村内をウロウロし、どこにしようか迷っていると、お店の方と目が合ったので、おじゃましてみました。
こじんまりとした店内は、コの字形のカウンター席になっております。
お客さんは、私以外に、女性のおひとりさんが2名、近くの居酒屋「小桜」の大将がいらっしゃいましたよ。
HAMMOCK 国際通り屋台村

ドリンクメニューは、ビール、泡盛、カクテル、グラスワイン、モエ&シャンパン、ウイスキー、オリジナルカクテル、ソフトドリンク等があります。
フードは、タパス、ピザ、パスタ等があります。
HAMMOCK 国際通り屋台村HAMMOCK 国際通り屋台村

まずはいつもの”オリオンドラフト生BEER500円”をいただきました。
HAMMOCK 国際通り屋台村

”島タルチー250円”です。
HAMMOCK 国際通り屋台村

島豆腐を、マヨネーズ、チーズを使ってアレンジしたおつまみで、これがめっちゃ美味しくて、ハマる味ですね。
お酒のつまみに最高です。
HAMMOCK 国際通り屋台村

”ハモンセラーノ(生ハム)のピザ550円”です。
HAMMOCK 国際通り屋台村

本格石釜で焼き上げた手作り!パリパリ食感のクリスピータイプ生地に、ハモンセラーノの塩気が効いて、シンプルですが、すごく旨いです。
HAMMOCK 国際通り屋台村

いつもの”ジンリッキー600円”もいただきました。
大好きなタンカレーで作ってくれました。
HAMMOCK 国際通り屋台村

”ORIGINAL COCKTAIL600円”は、辛口でお願いしました。
ジンベースで、旨いです。
HAMMOCK 国際通り屋台村

”ツナのピカディーリョ250円”です。
パプリカ、玉葱、オリーブ、ツナを和えたもので、野菜たっぷりヘルシー!かる~いおつまみにバッチリです。
HAMMOCK 国際通り屋台村

WHISKYは、大好きな”ラフロイグ600円”をいただきました。
HAMMOCK 国際通り屋台村

続いても、私好みのアイラモルト”アードベック600円”もいただきました。
HAMMOCK 国際通り屋台村

さらに”宮城峡600円”もいただきましたよ。
上品ですが、深い味わいで、旨いです。
HAMMOCK 国際通り屋台村

こちらは、女性と男性のスタッフさんでされていて、おふたりとも親しみやすく、旨いお酒とお料理をいただきつつ、会話も楽しめて、すごくいい時間を過ごせましたよ。
特に、看板娘のナツミさんは、お話上手で、あまりに楽しくて、かなり長居してしまいました。
HAMMOCK 国際通り屋台村

値段も手頃で、いいお店なので、ぜひまた寄らせていただきます。
HAMMOCK 国際通り屋台村

HAMMOCK 国際通り屋台村
那覇市牧志3-11 国際通り屋台村
TEL:098-866-6163
地図はこちら
営業時間:11:00~02:00
定休日:年中無休
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(BAR @南部)の記事
Elote TEQUILA BAR
Elote TEQUILA BAR(2016-08-08 12:00)

SORIANO(2)
SORIANO(2)(2016-08-06 12:00)

Jr.s BAR TENDER
Jr.s BAR TENDER(2016-07-30 12:00)

Kitchen33
Kitchen33(2016-07-19 12:00)

Bar Bougainvillea(5)
Bar Bougainvillea(5)(2016-07-02 12:00)


Posted by またやん6 at 12:00│Comments(0)BAR @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。