てぃーだブログ › や~さん堂 6 › BAR @中部 › BAR Barrique(5)

2015年11月17日

BAR Barrique(5)

宜野湾市大謝名十字路角の昔ながらのディープな飲み屋街の中にある隠れ家的なBARです。
こちらは、お気に入りのお店で、ちょくちょく寄らせていただいております。
以前の記事は、こちらです。

外の雰囲気とギャップのある落ち着いた雰囲気の店内は、カウンター席とテーブル席があります。
また、ピアノが設置されていて、LIVEイベントもされているようです。
この日は開店直後の入店でしたが、お客さんは、私以外に、常連の男性おひとりさんがいらっしゃいましたよ。
BAR Barrique(5)

BAR Barrique(5)

BAR Barrique(5)

BAR Barrique(5)

BAR Barrique(5)

メニューは、ビール、カクテル、ウイスキー、ワイン、ノンアルコールカクテル・ソフトドリンク等があります。
フードは、少なめですが、なんちゃってピザ、おまかせパスタ、自家製スモークチーズ、石垣ロイズの生チョコ等があります。
BAR Barrique(5)BAR Barrique(5)BAR Barrique(5)BAR Barrique(5)

BAR Barrique(5)BAR Barrique(5)BAR Barrique(5)BAR Barrique(5)

BAR Barrique(5)BAR Barrique(5)BAR Barrique(5)BAR Barrique(5)

BAR Barrique(5)BAR Barrique(5)BAR Barrique(5)

まずは”アサヒ スーパードライ生500円”をいただきました。
BAR Barrique(5)

続いて”シィークヮーサーギムレット800円”をいただきました。
ジンベースで、シィークヮーサーの爽やかさに加え、甘味とパンチも効いています。
BAR Barrique(5)

”モヒート900円”です。
ミントの爽やかさが心地よく、美味しいです。
BAR Barrique(5)

おまかせパスタ 和風800円をお願いしました。
今回は、”ツナの和風パスタ”でした。
BAR Barrique(5)

和風の醤油ベースで少し味が濃いめですが、ツナの味もマッチしていて、旨いです。
麺の茹で加減も悪くないですが、個人的にはもう少しコシが強めがいいですね。
BAR Barrique(5)

”シングルモルト宮城峡シェリーカスク”です。
シェリーカスクだけあって、甘い香りとピートの風味が楽しめ、それほど粗くなくて飲みやすく、美味しいです。
BAR Barrique(5)

”シングルモルト余市ヘビリーピーテッド”です。
ピーティな香りがたまりません。
パンチも効いてて、すごく旨いです。
BAR Barrique(5)

”白州12年1200円”はハイボールでいただきました。
濃いめに作ってくれたので、モルトウイスキーの風味と、炭酸によるほんのりとした甘味が絶妙で、とても美味しいです。
BAR Barrique(5)

こちらは、美味しいお酒とお料理、さらにマスターの田崎さんとの会話も楽しめて、とてもいい時間を過ごせました。
家からも近いですし、お気に入りのお店なので、ぜひまた寄らせていただきます。
BAR Barrique(5)

BAR Barrique(バー バリック)
宜野湾市大謝名5-2-18
TEL:098-943-5464
地図はこちら
営業時間:19:00~03:00
定休日:無休
Pなし


同じカテゴリー(BAR @中部)の記事
BAR Version(2)
BAR Version(2)(2016-08-07 12:00)

Bar Coropos(6)
Bar Coropos(6)(2016-05-14 12:00)

Bar Bianco(6)
Bar Bianco(6)(2016-04-27 12:00)

BAR CRASH
BAR CRASH(2016-04-19 12:00)


Posted by またやん6 at 12:00│Comments(0)BAR @中部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。