てぃーだブログ › や~さん堂 6 › 中華 @南部 › The WoK by Joe's Shanghai, New York 国際通り屋台村

2015年11月30日

The WoK by Joe's Shanghai, New York 国際通り屋台村

那覇市牧志の国際通り屋台村内にある中華料理のお店です。
この日は土曜日でしたが、午前中、職場関係の講習会があり、その帰りに、職場の同僚と一緒にやってきました。
こじんまりとした洒落た店内は、L字形のカウンター席になっており、店外にもテーブル席があります。
お客さんは、私達以外に、男性のおひとりさんと、カップルがいらっしゃいましたよ。
The WoK by Joes Shanghai, New York 国際通り屋台村

メニューは、小籠包、飯物、麺類、ランチ限定の定食があります。
ドリンクは、ビール、ワイン、紹興酒、ソフトドリンク等があります。
The WoK by Joes Shanghai, New York 国際通り屋台村The WoK by Joes Shanghai, New York 国際通り屋台村The WoK by Joes Shanghai, New York 国際通り屋台村

まずはいつもの”オリオンビール(生)500円”をいただきました。
The WoK by Joes Shanghai, New York 国際通り屋台村

続いて、”青島ビール(小瓶)650円”をいただきました。
すっきりとした苦みの爽やかな味わいです。
The WoK by Joes Shanghai, New York 国際通り屋台村

”東京で大人気 クリーミー汁あり冷やし坦々麺980円”は、相方の希望でいただきました。
The WoK by Joes Shanghai, New York 国際通り屋台村

よ~くかき混ぜていただきます。
”坦々麺”にしては辛さは控えめですが、クリーミーで胡麻の風味のよい汁が、コシのある麺に絡んで、すごく旨いです。
The WoK by Joes Shanghai, New York 国際通り屋台村

”海老と香り鶏のチャーハン980円”は、限定5食ということで頼みました。
The WoK by Joes Shanghai, New York 国際通り屋台村

パラッと炒められていて、味付けも優しく、具の大きめのプリプリの海老も入って、めちゃくちゃ旨いです。
The WoK by Joes Shanghai, New York 国際通り屋台村

看板メニューの”蟹肉小籠包と豚肉小籠包 各2個ずつ950円”もいただきました。
The WoK by Joes Shanghai, New York 国際通り屋台村

”蟹肉小籠包”は、何もつけずそのままいただきました。
蟹の風味はそれほど強くないですが、肉汁たっぷりジューシーで旨いです。
The WoK by Joes Shanghai, New York 国際通り屋台村

”豚肉小籠包”は、生姜のせて、黒酢をちょこっとたらしていただきました。
The WoK by Joes Shanghai, New York 国際通り屋台村

これも、すごく美味しいです。
The WoK by Joes Shanghai, New York 国際通り屋台村

こちらは、さすがニューヨークに本店があるだけあって、しっかりとした味わいで、大満足でしたよ。
他の料理も食べてみたいので、ぜひまた寄らせていただきます。
The WoK by Joes Shanghai, New York 国際通り屋台村

The WoK by Joe's Shanghai, New York 国際通り屋台村
那覇市牧志3-11-17 国際通り屋台村内
TEL:確認出来次第記載します。
地図はこちら
営業時間:11:00~23:00
定休日:なし
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(中華 @南部)の記事
お食事処 みかど
お食事処 みかど(2016-08-13 09:00)

中国料理 福鑫源
中国料理 福鑫源(2016-08-04 12:00)

月苑坊
月苑坊(2016-05-19 12:00)


Posted by またやん6 at 12:00│Comments(0)中華 @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。