てぃーだブログ › や~さん堂 6 › 多国籍 @中部 › Hot&Fresh ICARICE VENDOR

2016年01月06日

Hot&Fresh ICARICE VENDOR

浦添市勢理客の「浦添市産業振興センター」内の1階ロビー内にあるイカライスのお店です。
ちなみに、”イカライス”とは、イカが入っている訳ではなく、タコライス風のオリジナルメニューだそうです。
いろんなブログで紹介されていて、この”イカライス”がすごく評判がよかったので、とても行ってみたかったお店です。
この日は、朝食を食べ損ねたので、朝9時からオープンしているここにやってきました。
開店直後の来店でしたので、お客は私ひとりでしたよ。
お店はカウンターで注文、支払、受取し、ロビー内のカウンター席、テーブル席でいただけ、テイクアウトもできます。
Hot&Fresh ICARICE VENDOR

Hot&Fresh ICARICE VENDOR

Hot&Fresh ICARICE VENDOR

メニューは、イカライス、イカチャウセット、クラムチャウダー、スイーツ、コーヒー、ティー、ソフトドリンク等があります。
Hot&Fresh ICARICE VENDORHot&Fresh ICARICE VENDORHot&Fresh ICARICE VENDOR

Hot&Fresh ICARICE VENDORHot&Fresh ICARICE VENDOR

Hot&Fresh ICARICE VENDOR

今回は、”イカライス単品(レギュラー)600円”と”アイスコーヒーbyセラードコーヒー260円”の食券を自販機で購入し、窓口で注文して、待っていると、なんと!テイクアウト用のBOXに入って出てきました。
ロビー内で食べようと思っていましたが、しょうがないので、持ち帰りして、車の中でいただきました。

”アイスコーヒー”は、「セラードコーヒー」で、香りコクともいいですね。
旨いです。
Hot&Fresh ICARICE VENDOR

”イカライス”です。
Hot&Fresh ICARICE VENDOR

ピパーチ入りターメリックライスの上に、グリーンカレーのような甘辛くスパイシーな鶏ひき肉、レタス、チーズ、ナッツが入り、これらがめちゃくちゃ合いますね。
思わず「旨~い!」とつぶやいてしまいました。
Hot&Fresh ICARICE VENDOR

お好みで、玉葱みじんぎりと一緒に食べると、玉葱のピリッとくる辛さがアクセントになって、もう最高!です。
添えられている”フライドポテト”とも、意外に合いますね。
Hot&Fresh ICARICE VENDORHot&Fresh ICARICE VENDOR

今回いただいた”イカライス”は、予想以上に美味しくて、想像するだけでまた食べたくなります。
リピート間違いなしですね。
次回は、今回仕込み中で、注文できなかった”クラムチャウダー”と一緒にいただいてみたいです。
Hot&Fresh ICARICE VENDOR

Hot&Fresh ICARICE VENDOR(イカライス ベンダー)
浦添市勢理客4-13-1 浦添市産業振興センター内1F
TEL:080-8553-1303
地図はこちら
営業時間:09:00~17:00
定休日:土曜日
P有り


同じカテゴリー(多国籍 @中部)の記事
Little Greek KITCHEN
Little Greek KITCHEN(2016-05-09 12:00)

パーラー ポジポジ
パーラー ポジポジ(2015-10-08 12:00)


Posted by またやん6 at 12:00│Comments(2)多国籍 @中部
この記事へのコメント
あけましたねー、おめでとうございます。
今年も美味しい情報楽しみにしてますね。
こちらのクラムチャウダー濃厚で美味しいかったですよ。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2016年01月07日 08:15
ポコポコリさん

1月も下旬になり、たいへん遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私の方こそ、ポコポコリさんの美味しい情報楽しみにしてますよ。

こちらのイカライスは、めちゃくちゃ好みの味で、美味しくて、想像しただけで、食べたくなります。
今回、残念ながら、食べれなかったクラムチャウダーも美味しいんですね。
次回は絶対食べてみます。
情報ありがとうございます。
Posted by またやん6またやん6 at 2016年01月22日 06:39
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。