てぃーだブログ › や~さん堂 6 › BAR @南部 › Lexington

2016年01月09日

Lexington

那覇市安里の栄町にあるDISCOです。
Lexington

行きつけのお店「nostalgic bar COCO」で、お店の方や常連のお客さんと、ここのお店の話で盛り上がり、知り合いのお店ということで値段交渉に行ったところ、なんと!500円で入店できるということで、その勢いで、おじゃましました。
店内は、それほど広くはないですが、ダンスフロアを中心に、カウンター席、テーブル席、DJブースがあります。
店外の印象とは違い、ガンガン70~80年代の懐かしいダンスミュージックが流れていて、テンションが上がります。
お客さんは、40代~50代くらいが中心で、意外に女性も多かったです。
Lexington

Lexington

通常は男性2500円・女性2000円で飲み放題(オリオンドラフト缶(お1人様1杯まで)、琉球泡盛、ワイン、ハイボール、カクテル、ソフトドリンク)のようです。
Lexington

私は、さすがに500円しか払っていないので、”ジンリッキー”だけいただきました。
Lexington

相方は、”ハイボール”をいただきました。
Lexington

スナック菓子類もありましたが、さすがにお腹いっぱいでしたので、遠慮しておきました。
Lexington

久々に踊って、くたくたになりましたが、楽しかったです。
Lexington

機会があれば、また行ってみようと思います。
Lexington

Lexington
那覇市安里388-6 2F
TEL:070-5272-0175
地図はこちら
営業時間:確認出来次第記載します。
定休日:確認出来次第記載します。
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(BAR @南部)の記事
Elote TEQUILA BAR
Elote TEQUILA BAR(2016-08-08 12:00)

SORIANO(2)
SORIANO(2)(2016-08-06 12:00)

Jr.s BAR TENDER
Jr.s BAR TENDER(2016-07-30 12:00)

Kitchen33
Kitchen33(2016-07-19 12:00)

Bar Bougainvillea(5)
Bar Bougainvillea(5)(2016-07-02 12:00)


Posted by またやん6 at 12:00│Comments(4)BAR @南部
この記事へのコメント
参考になりました。

ビストロ「グロワール」の上がこんな事に
なっていたとは(^^)

いつもタメになる情報を発信していただき
ありがとうございます。
Posted by たけお@沖縄たけお@沖縄 at 2016年01月26日 11:07
たけお@沖縄さん
どんどんいろんなお店がオープンする栄町!ついにDISCOまでオープンしていたとは!私も、かなり驚きましたよ。
今後、どんなお店ができていくのか?楽しみです。
でも、栄町は、新しいお店はもちろんですが、昔ながらの市場やお店が共存しているところが魅力なので、昔からの風景もずっと残っていてほしいですね。

そういえば、先日、紹介していただいた「串揚げShion」行ってきましたよ。
串揚げも美味しく、接客もすごくよかったです。
ただ、この日居合わせた女性のお客さんに付きまとわれ、たいへんでした。
お店の方の配慮で、どうにか逃れることができましたよ。
詳しい話は、もし、ここのお店に行かれることがあれば、お店の方に聞くと、たぶん覚えていると思います。(笑)

こちらこそ、たけお@沖縄さんから、貴重な情報をいただき感謝しております。
Posted by またやん6またやん6 at 2016年01月28日 22:35
返信、遅くなりました!

承知しました!!
Posted by たけお@沖縄たけお@沖縄 at 2016年02月06日 13:11
たけお@沖縄さん
私が「串揚げShion」で付きまとわれたマダム2人組は、ここによく来られるようなので、もし行かれるなら、注意して下さいね。(笑)
Posted by またやん6またやん6 at 2016年02月14日 20:38
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。