てぃーだブログ › や~さん堂 6 › Cafe @南部 › 自家焙煎珈琲 宮里屋2号店

2016年03月26日

自家焙煎珈琲 宮里屋2号店

那覇市真嘉比にあるカフェです。
いろんなブログ等で紹介されていて、朝早くから開いているということで、朝食をいただきに、訪れました。
店内は、1階のカウンターで注文支払を行い、1階と2階にあるテーブル席で、いただきます。
この日は、朝早かったせいか、お客さんは、私以外に、中年女性おひとりさんだけでした。
自家焙煎珈琲 宮里屋2号店

自家焙煎珈琲 宮里屋2号店

自家焙煎珈琲 宮里屋2号店

ちなみに、お冷はセルフとなっております。
自家焙煎珈琲 宮里屋2号店

メニューは、モーニングセット、ランチセット、ドリップコーヒー、エスプレッソ、EMアイスクリーム、スイーツ等があります。
※ メニューの写真撮り忘れました。すみません。
自家焙煎珈琲 宮里屋2号店

今回は”モーニングセット(8:00~11:00)(トースト、ベーコン、スクランブルエッグ、サラダ、バナナ、ヨーグルト、ブレンドコーヒー(Hot/Ice))500円”をいただきました。
自家焙煎珈琲 宮里屋2号店

”ブレンドコーヒー”は、Hotをいただきました。
香りや苦みはやわらかで、上品な味わいです。
自家焙煎珈琲 宮里屋2号店

”トースト”は、シンプルですが、香ばしく焼き上げられ、美味しい~!です。
自家焙煎珈琲 宮里屋2号店

”ベーコン”はスパイスが効いて旨いです。
自家焙煎珈琲 宮里屋2号店

”スクランブルエッグ”は、素朴な味です。
自家焙煎珈琲 宮里屋2号店

”サラダ”は、チーズがかかっていて、さっぱりドレッシングで美味しくいただきました。
自家焙煎珈琲 宮里屋2号店

”バナナ”は、大好きですが、最近食べていなかったので、より美味しく感じます。
自家焙煎珈琲 宮里屋2号店

”ヨーグルト”は、イチゴシロップがかかり、甘酸っぱくて、旨いです。
自家焙煎珈琲 宮里屋2号店

早朝、ウォーキングをした後、シャワーを浴びた後、美味しいモーニングをいただくのは、すごく気分がいいですね~。
機会があれば、また寄らせていただきます。
自家焙煎珈琲 宮里屋2号店

自家焙煎珈琲 宮里屋2号店
那覇市真嘉比135-2 カーサ真嘉比1F
TEL:098-885-1220
地図はこちら
営業時間:08:00~20:00、モーニング08:00~11:00、ランチ11:00~14:00
定休日:無休
P有り


同じカテゴリー(Cafe @南部)の記事
Yes‼︎ PICNIC PARLOR
Yes‼︎ PICNIC PARLOR(2016-08-07 09:00)

Kitchen33
Kitchen33(2016-07-19 12:00)

ひょうたんCAFÉ
ひょうたんCAFÉ(2016-06-22 12:00)

ハイサイカフェ&BAR
ハイサイカフェ&BAR(2016-06-07 12:00)


Posted by またやん6 at 12:00│Comments(0)Cafe @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。