てぃーだブログ › や~さん堂 6 › BAR @南部 › 橙 Orange(9)

2016年05月22日

橙 Orange(9)

那覇市泉崎のバスターミナル近くにあるBARです。
こちらは、いつおじゃましても、明るく楽しい雰囲気!すごくお気に入りのお店で、ちょくちょくおじゃまさせていただいています。
前回の記事は、こちらです。

ここのところ、ご無沙汰でしたので、近くの居酒屋さんの帰りに久々におじゃましました。
お洒落な店内は、オープンキッチンのカウンター席のみとなっております。
お客さんは、私達以外に、カップル、女性のおひとりさんがいらっしゃいましたよ。
橙 Orange(9)

橙 Orange(9)

ドリンクメニューは、グラスワイン、スパークリングワイン、泡盛、焼酎、チューハイ、サワー、サングリア、ソフトドリンクがあります。
フードメニューは、日替わりのオススメが3種類ほどあります。
橙 Orange(9)橙 Orange(9)橙 Orange(9)

まずは”スパークリングワイン(ドンルキアーノ ブリュット(スペイン)”をいただきました。
1軒目の居酒屋から、テクテク歩いて来て、のどが渇いていたので、さっぱりとして美味しいです。
橙 Orange(9)

”グラスワイン(赤)”はサービスでいただきました。

”お通し300円”は、”ポテトサラダ、野菜のトマト煮、そぼろあんかけ大根”でした。
”ポテトサラダ、野菜のトマト煮”と少しずつ、いただけてありがたいです。
”そぼろあんかけ大根”は、優しいほっとする味わいで、美味しいです。
橙 Orange(9)

なんと!ワイン”ネブリナ カベルネ・ソーヴィニヨン(赤 チリ)”を1本プレゼントしてくれました。
ありがとうございます。
なかなかお店に顔をだせていなかったのに、なんだかすごく申し訳なく思います。
橙 Orange(9)

続いて”しめじのスープ”も出てきました。
お腹いっぱいでしたので、こういう汁物はありがたいですね。
橙 Orange(9)

さらに”厚揚げ豆富”も出てきましたよ。
橙 Orange(9)

そういえば、この日帰り際になんと!あの人気ブロガーさんのパンプキンさんとお会いしましたよ。
とても有名な方なので、緊張して、一気に酔いがさめてしまいました。(笑)




それから、1ヶ月後。。。
この日も飲んだ帰りの2軒目でおじゃましました。
お客さんは、私達以外に、男性のおひとりさんがいらっしゃいましたよ。

この日も、1軒目で飲み食いした帰りなので、ずーっと”グラスワイン(赤)”をいただきました。
今回も、食事を済ませてきたので、お通しの”さつま揚げ、ちくわと青菜、蕎麦”のみいただきましたよ。

”さつま揚げ”は、かる~いおつみまにちょうどいいです。
橙 Orange(9)

”ちくわと青菜”は、野菜も入って、さっぱり味でいいですね。
橙 Orange(9)

”蕎麦”は、冷たくつるっとのど越しがよく、旨いです。
橙 Orange(9)

この日は、1軒目で飲み過ぎてしまい、かなり酔いが廻ってしまい、早々とお店を後にしました。
すみません。

こちらは、現在、マスターの英二さんではなく、奥様のCHI-CAさんがおひとりでされています。
彼女は、お話も上手で、お客さん同士もうまく繋いでくれるので、お喋りしながら、とても楽しい時間を過ごすことができますよ。
また行かなきゃ!
橙 Orange(9)

いつ行っても、居心地がよく、ゆったり楽しく過ごせるお気に入りのお店なので、またちょくちょく寄らせていただきます。

橙 Orange
那覇市泉崎1-14-1 奥間AP-1F
TEL:090-8415-9874
地図はこちら
営業時間:黄昏時~
定休日:日曜日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(BAR @南部)の記事
Elote TEQUILA BAR
Elote TEQUILA BAR(2016-08-08 12:00)

SORIANO(2)
SORIANO(2)(2016-08-06 12:00)

Jr.s BAR TENDER
Jr.s BAR TENDER(2016-07-30 12:00)

Kitchen33
Kitchen33(2016-07-19 12:00)

Bar Bougainvillea(5)
Bar Bougainvillea(5)(2016-07-02 12:00)


Posted by またやん6 at 12:00│Comments(1)BAR @南部
この記事へのコメント
またやんさん、先日は、私の親友と同じ笑笑お誕生日おめでとうございました♪♪
又、相方さんとご来店お待ちしてまーす
Posted by chi-cachi-ca at 2016年05月26日 09:53
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。