てぃーだブログ › や~さん堂 6 › BAR @南部 › Cocktail bar House

2016年05月11日

Cocktail bar House

那覇市金城の住宅街にあるカクテルバーです。
いつも参考にさせていただいているパンプキンさんのブログ「パンプキンの”一人歩記”2」で紹介されていて、お店の雰囲気、リーズナブルな価格に惹かれ、とても気になっていたお店です。
こじんまりとした落ち着いた雰囲気の店内は、カウンター席、4人用と2人用のテーブル席があります。
この日は開店と同時に入店したので、お客さんは私以外に、常連の男性おひとりさんがいらっしゃいましたよ。
Cocktail bar House

Cocktail bar House

Cocktail bar House

ドリンクメニューは、カクテル、ビール、ワイン、泡盛、ウイスキー、ソフトドリンク・ノンアルコール等があります。
フードは、少な目で、かるいおつまみ系があります。
チャージは、お1人様800円と少し高めですが、その分ドリンク、フードともすごく安いです。
Cocktail bar HouseCocktail bar HouseCocktail bar House

まずはいつもの”アサヒ スーパーDRY生290円”をいただきました。
Cocktail bar House

”野菜スティック250円”は、普段野菜不足なので、注文しました。
野菜がみずみずしくて、美味しいです。
Cocktail bar House

いつもの”ジンリッキー380円”もいただきました。
辛口で、旨いです。
Cocktail bar House

”チーズポチギ250円”です。
シンプルですが、美味しい!お酒のつまみにバッチリです。
Cocktail bar House

名前は忘れてしまいましたが、マスターに好みを告げて、”カクテル380円”をつくっていただきました。
甘過ぎず、爽やかで旨いです。
Cocktail bar House

Cocktail bar House

大好きな”ラフロイグ 10年600円”も注文しました。
Cocktail bar House

さらに”アードベッグ 10年500円”もいただきました。
大好きなアイラモルトがすごく安くて、ついつい飲み過ぎてしまいました。(笑)
Cocktail bar House

こちらは、本格的なBARにもかかわらず、値段が安くてビックリ!さらに、マスターの上原さんの人柄も最高で、お酒の話、お店の話で、盛り上がり、とてもいい時間を過ごすことができましたよ。
ほんと家の近くにあったら、ちょくちょく通いたくなるお店ですね。
ぜひまた寄らせていただきます。
Cocktail bar House

Cocktail bar House
那覇市金城5-6-12
TEL:090-1948-8989
地図はこちら
営業時間:20:00~03:00
定休日:日曜日
P有り(2台)


同じカテゴリー(BAR @南部)の記事
Elote TEQUILA BAR
Elote TEQUILA BAR(2016-08-08 12:00)

SORIANO(2)
SORIANO(2)(2016-08-06 12:00)

Jr.s BAR TENDER
Jr.s BAR TENDER(2016-07-30 12:00)

Kitchen33
Kitchen33(2016-07-19 12:00)

Bar Bougainvillea(5)
Bar Bougainvillea(5)(2016-07-02 12:00)


Posted by またやん6 at 12:00│Comments(0)BAR @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。