てぃーだブログ › や~さん堂 6 › BAR @南部 › Shot Bar BambooInn(2)

2015年08月01日

Shot Bar BambooInn(2)

那覇市久茂地にある創業14年の老舗のBARです。
以前、おじゃまして、手頃な値段な上、お酒、料理、接客もすごくよかったので、グルメな相方と一緒にまたまた寄らせていただきました。
前回の記事は、こちらです。

照明を落とした店内は、カウンター席とテーブル席、座敷があります。
お客さんは、私以外に、男性のおひとりさん、男性の2人組、男性の3人組がいらっしゃいましたよ。
Shot Bar BambooInn(2)

Shot Bar BambooInn(2)

Shot Bar BambooInn(2)

ドリンクメニューは、瓶ビール、泡盛 ワイン、シェリー、ノンアルコールドリンク、リキュール、カクテル、ウイスキー、スピリッツ等があります。
フードは、おつまみ系、パスタ、肉料理、カレー、炒め物等があります。
※ メニューは前回の記事を参考にされて下さい。

まずは”コロナビール”をいただきました。
Shot Bar BambooInn(2)

相方は、”PASSOA”というリキュールを使用した”オリジナルカクテル”をいただきましたよ。
Shot Bar BambooInn(2)

Shot Bar BambooInn(2)

”牛スジ肉の赤ワインブラウンソースのシチュー(ナン付)900円”です。
Shot Bar BambooInn(2)

濃厚なソースの中にトロトロのやわらかなお肉が入っていて、すご~く旨いです。
ナンをつけたりして、美味しくいただきました。
Shot Bar BambooInn(2)

”クライヌリッシュ 14Y1000円”です。
スモーキーさはやや控えめですが、やわらかな味わいです。
Shot Bar BambooInn(2)

相方は”ピュアラブ800円”をいただきました。
Shot Bar BambooInn(2)

”ストラス アイラ12Y800円”です。
香りもよく、ほんのり甘みのあるまろやかな味わいです。
Shot Bar BambooInn(2)

”チョコレート400円”です。
ウイスキーのつまみに最高です。
Shot Bar BambooInn(2)

相方は、何だっけかな?カクテルをいただきました。
Shot Bar BambooInn(2)

こちらは、前回おじゃました時は、オーナーの吉川智子さんがおひとりでされていましたが、今回はなんと!以前、私にこのお店を紹介したいただいた「琉球farm 佳風(かふう)」のスタッフさんが、こちらで勤めることになったそうで、女性おふたりで華やかに営業されていましたよ。
Shot Bar BambooInn(2)

今回も旨いお酒とフードをいただきつつ、お喋りしながら、とても楽しい時間を過ごせました。
相変わらず、接客も素晴らしく、とても居心地の良いお店でした。
またちょくちょく寄らせていただきます。

Shot Bar BambooInn(ショットバー バンブーイン)
那覇市久茂地3-16-12 華僑ビル3F
TEL:098-941-5011
地図はこちら
営業時間:平日18:00~02:00、日曜日20:00~02:00
定休日:火曜日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(BAR @南部)の記事
Elote TEQUILA BAR
Elote TEQUILA BAR(2016-08-08 12:00)

SORIANO(2)
SORIANO(2)(2016-08-06 12:00)

Jr.s BAR TENDER
Jr.s BAR TENDER(2016-07-30 12:00)

Kitchen33
Kitchen33(2016-07-19 12:00)

Bar Bougainvillea(5)
Bar Bougainvillea(5)(2016-07-02 12:00)


Posted by またやん6 at 12:00│Comments(0)BAR @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。