てぃーだブログ › や~さん堂 6 › BAR @南部 › ZOCALOKA(2)

2015年08月02日

ZOCALOKA(2)

那覇市牧志にあるBARです。
以前、おじゃまして、こちらの雰囲気がすごく気に入ったので、再度おじゃましました。
前回の記事は、こちらです。

かなりこじんまりとしたシンプルでお洒落な店内は、L字形の立飲みカウンターのみです。
お客さんは私以外に、女性のおひとりさんが2人いらっしゃいました。
ZOCALOKA(2)

ドリンクメニューはシンプルで、ビール、ハイボール、チューハイプレーン、カクテル、ブレンドコーヒー、キリンフリー、ノンアルカクテル、有機りんごのシードル、ソフトドリンク等があります。
フードは特にないですが、カウンターのつまみ類は食べ放題になっております。
ZOCALOKA(2)

この日は2軒目で訪れたので、まずは”ハイボール600円”をいただきました。
1軒目のお店から、トコトコあちこち歩いて来たので、のどが渇いていたので、より美味しく感じます。
ZOCALOKA(2)

つまみ食べ放題なので、スナック菓子を出してくれました。
先に食事を済ませて来たので、お腹はすいていなかったのですが、出されると、ついつい手が伸びてしまいます。
ZOCALOKA(2)

”スプモーニ600円”です。
やさしい甘さで、飲みやすいです。
ZOCALOKA(2)

久々に”ジンバック600円”もいただきました。
ZOCALOKA(2)

〆に”生ビール(ハートランド)600円”もいただきました。
やはり旨いです。
ZOCALOKA(2)

この日は、本職は宜野湾で雑貨屋さんされているという金曜日担当のマスターさんとゆんたくしながら、楽しく過ごすことができました。
ZOCALOKA(2)

また、ちょくちょく利用させていただきます。
ZOCALOKA(2)

ZOCALOKA(カジュアルバー ソカロカ)
那覇市牧志2-16-15
TEL:070-5534-9321
地図はこちら
営業時間:20:30~24:00
営業日:木・金・土曜日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(BAR @南部)の記事
Elote TEQUILA BAR
Elote TEQUILA BAR(2016-08-08 12:00)

SORIANO(2)
SORIANO(2)(2016-08-06 12:00)

Jr.s BAR TENDER
Jr.s BAR TENDER(2016-07-30 12:00)

Kitchen33
Kitchen33(2016-07-19 12:00)

Bar Bougainvillea(5)
Bar Bougainvillea(5)(2016-07-02 12:00)


Posted by またやん6 at 12:00│Comments(0)BAR @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。