てぃーだブログ › や~さん堂 6 › カレー @中部 › CURRY HOUSE CoCo壱番屋 沖縄北谷国体道路店

2015年11月03日

CURRY HOUSE CoCo壱番屋 沖縄北谷国体道路店

北谷町上勢頭の国体道路沿いにある言わずと知れたカレーの全国チェーン店です。
こちらは、天久店、バークレーズコート店には行ったことがあり、大好きなんですが、ここのところご無沙汰で、今回は朝からカレーを食べようと、24時間営業のこの店舗に、初めて行ってきました。
広々とした明るくきれいな店内は、カウンター席、テーブル席があります。
この日は、朝9時頃に訪れたので、お客さんは私以外に、外人の3人組、男性おひとりさんのみいらっしゃいましたよ。
CURRY HOUSE CoCo壱番屋 沖縄北谷国体道路店

CURRY HOUSE CoCo壱番屋 沖縄北谷国体道路店

CURRY HOUSE CoCo壱番屋 沖縄北谷国体道路店

メニューは、豊富なカレーメニューの他、サラダ、ドリンク等のサイドメニューもあります。
また、カレーは、ソースの種類、ライスの量、辛さ、甘さ、トッピングを選べます。
CURRY HOUSE CoCo壱番屋 沖縄北谷国体道路店CURRY HOUSE CoCo壱番屋 沖縄北谷国体道路店CURRY HOUSE CoCo壱番屋 沖縄北谷国体道路店CURRY HOUSE CoCo壱番屋 沖縄北谷国体道路店

CURRY HOUSE CoCo壱番屋 沖縄北谷国体道路店CURRY HOUSE CoCo壱番屋 沖縄北谷国体道路店CURRY HOUSE CoCo壱番屋 沖縄北谷国体道路店CURRY HOUSE CoCo壱番屋 沖縄北谷国体道路店

CURRY HOUSE CoCo壱番屋 沖縄北谷国体道路店CURRY HOUSE CoCo壱番屋 沖縄北谷国体道路店CURRY HOUSE CoCo壱番屋 沖縄北谷国体道路店CURRY HOUSE CoCo壱番屋 沖縄北谷国体道路店

CURRY HOUSE CoCo壱番屋 沖縄北谷国体道路店CURRY HOUSE CoCo壱番屋 沖縄北谷国体道路店CURRY HOUSE CoCo壱番屋 沖縄北谷国体道路店CURRY HOUSE CoCo壱番屋 沖縄北谷国体道路店

CURRY HOUSE CoCo壱番屋 沖縄北谷国体道路店CURRY HOUSE CoCo壱番屋 沖縄北谷国体道路店CURRY HOUSE CoCo壱番屋 沖縄北谷国体道路店CURRY HOUSE CoCo壱番屋 沖縄北谷国体道路店

CURRY HOUSE CoCo壱番屋 沖縄北谷国体道路店CURRY HOUSE CoCo壱番屋 沖縄北谷国体道路店

CURRY HOUSE CoCo壱番屋 沖縄北谷国体道路店

今回は”手仕込とんかつカレー905円(ライス400g+103円、2辛+42円)”、”タマゴサラダ257円”、”ドリンクセット+103円”をいただきました。

先に、ドリンクセットの”アイスコーヒー”が出てきました。
もちろんブラックでいただきます。
CURRY HOUSE CoCo壱番屋 沖縄北谷国体道路店

続いて”タマゴサラダ”が出てきました。
サラダには、オリジナル、ノンオイル、ゴマの3種のドレッシングが付いています。
CURRY HOUSE CoCo壱番屋 沖縄北谷国体道路店

”オリジナル”は、酸味が効いていて、さっぱりとした味わいです。
”ノンオイル”は、思ったより味は強めでしたが、後味すっきり!です。
CURRY HOUSE CoCo壱番屋 沖縄北谷国体道路店CURRY HOUSE CoCo壱番屋 沖縄北谷国体道路店

個人的には、やはり”ゴマ”が私好みですね。
CURRY HOUSE CoCo壱番屋 沖縄北谷国体道路店

そして、メインの”手仕込とんかつカレー”がでてきました。
CURRY HOUSE CoCo壱番屋 沖縄北谷国体道路店

”手仕込とんかつ”は、衣サクサクの肉厚で噛むほど、旨みが広がります。
CURRY HOUSE CoCo壱番屋 沖縄北谷国体道路店

そのままでも旨いですが、途中で”香味ソース”をかけても旨いです。
CURRY HOUSE CoCo壱番屋 沖縄北谷国体道路店

”カレー”は、2辛にしたのですが、スパイスが効いていて、辛さもうっすら汗をかくくらいで、ちょうどいい感じ!コクもあって、すごく美味しいです。
ご飯は400gで、お腹いっぱいになりました。
CURRY HOUSE CoCo壱番屋 沖縄北谷国体道路店

せっかくなので、途中で、”タマゴサラダ”の茹で卵もトッピングして美味しくいただきました。
CURRY HOUSE CoCo壱番屋 沖縄北谷国体道路店

大好きな”福神漬け”は、完全に食べ忘れていて、カレーを食べ終わった後に、それだけいただきました。(笑)
CURRY HOUSE CoCo壱番屋 沖縄北谷国体道路店

こちらは、相変わらずの美味しいカツカレーがいただけて、大満足でした。
他のカレーも食べてみたいので、ぜひまた寄らせていただきます。
CURRY HOUSE CoCo壱番屋 沖縄北谷国体道路店

CURRY HOUSE CoCo壱番屋 沖縄北谷国体道路店
北谷町字上勢頭844-1
TEL:098-926-1851
地図はこちら
営業時間:24時間営業
定休日:なし
P有り(33台)


同じカテゴリー(カレー @中部)の記事
すき家 沖縄登川店
すき家 沖縄登川店(2016-06-05 12:00)

teianda
teianda(2016-01-07 12:00)


Posted by またやん6 at 12:00│Comments(0)カレー @中部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。