てぃーだブログ › や~さん堂 6 › 和食 @中部 › カレー @中部 › 食堂 @中部 › すき家 沖縄登川店

2016年06月05日

すき家 沖縄登川店

沖縄市登川の国道329号沿いにある言わずと知れた人気の牛丼チェーン店です。
仕事で、現場から別の現場に移動する際の昼食で、食事する時間があまりとれなかったので、注文して出てくるのが早いこのお店に立ち寄りました。
ここは、沖縄第一号店だったミュージックタウン店と58号北谷店には行ったことがありますが、この店舗には初めて訪れます。
こじんまりとした店内は、U字形のカウンター席とテーブル席があります。
この日は、ちょうどお昼時間に訪れたので、お客さんは、私以外に、男性のおひとりさんを中心に、若い男女のグループ、ご夫婦らしきカップル、男性2人組等でかなりにぎわっておりました。
すき家 沖縄登川店

すき家 沖縄登川店

すき家 沖縄登川店

すき家 沖縄登川店

メニューは、数種類の牛丼・豚丼・カレー・こだわり丼の単品及びセット、定食、朝食、お子様メニュー、サイドメニュー、ドリンク、スイーツ等があります。
すき家 沖縄登川店すき家 沖縄登川店すき家 沖縄登川店すき家 沖縄登川店

すき家 沖縄登川店すき家 沖縄登川店すき家 沖縄登川店すき家 沖縄登川店

すき家 沖縄登川店すき家 沖縄登川店

今回は、”豚丼3点セット(豚丼(並盛)、みそ汁、おしんこ、たまご)490円”をいただきました。
すき家 沖縄登川店

”豚丼(並盛)”です。
味付けもちょうどよく、お肉もやわらかで味がしみていて、旨いです。
すき家 沖縄登川店
ちょこっと味見してした後は、”たまご”と”紅生姜”を投入しました。
すき家 沖縄登川店すき家 沖縄登川店

”たまご”のまろやかさと、紅生姜の酸味が効いて、めちゃ旨です。
すき家 沖縄登川店

一緒に”おしんこ”もボリボリいただきます。
すき家 沖縄登川店

お揚げとワカメ入りの”みそ汁”は、シンプルで、普通に美味しいです。
すき家 沖縄登川店

こちらの豚丼は、今回初めていただきましたが、安くて美味しいですね~。
他のメニューもいただいてみたいので、ぜひまた寄らせていただきます。
すき家 沖縄登川店

すき家 沖縄登川店
沖縄市字登川2438
TEL:確認出来次第記載します。
地図はこちら
営業時間:24時間営業
定休日:年中無休
P有り


同じカテゴリー(和食 @中部)の記事
mati-café
mati-café(2016-03-28 12:00)

すき家 58号北谷店
すき家 58号北谷店(2016-03-13 12:00)

串揚げ Shion
串揚げ Shion(2016-03-07 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。