てぃーだブログ › や~さん堂 6 › BAR @南部 › Bar Melville

2016年01月03日

Bar Melville

那覇市安里の栄町にあるBARです。
たまたま、通りかかって入店しました。
照明を落とした店内は、カウンター席になっておりました。
お客さんは、私以外に、男女数人のグループ、男性のおひとりさん、女性のおひとりさんが2人いらっしゃいましたよ。
Bar Melville

Bar Melville

メニューは、ソフトドリンク、泡盛・焼酎、ウイスキー、カクテル等があります。
テーブルチャージは、200円です。
Bar MelvilleBar MelvilleBar Melville

Bar MelvilleBar MelvilleBar Melville

Bar MelvilleBar MelvilleBar Melville

今回は、別のお店で飲んだ帰りでしたので、まずは大好きな”ジンリッキー”をいただきました。
Bar Melville

続いて、”Jack Daniel's700円”もいただきました。
Bar Melville

私は、初めて知ったのですが、007バージョンのハイネケンもありましたよ。
Bar Melville

この日は、「炭火焼鳥 二万八千石」の優希美さん、すごくキュートなお姉さん、マスター屋宜さんとお話も弾んで、とても楽しい時間を過ごせましたよ。
せっかくなので、一緒にお話しさせていただいたきれいなお姉さんとマスターのお写真を撮らせてもらいましたよ~。
Bar Melville

とても居心地のいいお店でしたので、ぜひまた寄らせていただきます。
Bar Melville

Bar Melville(メルビル)
那覇市安里338-6 鈴木ビル1F
TEL:080-3228-1409
地図はこちら
営業時間:21:00~
定休日:確認出来次第記載します。
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(BAR @南部)の記事
Elote TEQUILA BAR
Elote TEQUILA BAR(2016-08-08 12:00)

SORIANO(2)
SORIANO(2)(2016-08-06 12:00)

Jr.s BAR TENDER
Jr.s BAR TENDER(2016-07-30 12:00)

Kitchen33
Kitchen33(2016-07-19 12:00)

Bar Bougainvillea(5)
Bar Bougainvillea(5)(2016-07-02 12:00)


Posted by またやん6 at 12:00│Comments(0)BAR @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。