てぃーだブログ › や~さん堂 6 › 和食 @中部 › 本場手打ちうどん 慶山うどん

2016年02月13日

本場手打ちうどん 慶山うどん

沖縄市池武当にあるうどん屋さんです。
うどん好きな私としては、ここの前を通るたび、気になっていたお店です。
明るい店内は、カウンター席4席と4人掛けテーブルが6席、奥の方に座敷もありました。
この日は、お昼時間をずらして来ましたが、お客さんは、カップル、男性3人組、家族連れでにぎわっておりましたよ。
本場手打ちうどん 慶山うどん

本場手打ちうどん 慶山うどん

メニューは、うどんが9種類ほど、他サイドメニュー、ドリンクメニュー、セットメニューがあります。
本場手打ちうどん 慶山うどん本場手打ちうどん 慶山うどん本場手打ちうどん 慶山うどん

本場手打ちうどん 慶山うどん

今回は、”かつ丼セット(かつ丼、かけうどん、サラダ、漬物)”をいただきました。
本場手打ちうどん 慶山うどん

”かけうどん”です。
スープはすっきりとしてコクのある味わいで、なかなか旨いです。
本場手打ちうどん 慶山うどん

うどんも、思ったよりコシがあり、のど越しもよく美味しかったです。
本場手打ちうどん 慶山うどん

”サラダ”、”漬物”も付いて、バランスがいいですね。
本場手打ちうどん 慶山うどん

本場手打ちうどん 慶山うどん

”かつ丼”です。
本場手打ちうどん 慶山うどん

かつはやや薄目ですが、やわらかく美味しい!甘味のある玉葱の玉子とじも、とろみを残したレアな加減も絶妙でめちゃ旨です。
本場手打ちうどん 慶山うどん

こちらは、ブログそれぞれいろんな意見がありましたが、個人的には美味しくて、満足でしたよ。
他のメニューも気になるので、またよらせていただきます。
本場手打ちうどん 慶山うどん

本場手打ちうどん 慶山うどん
沖縄市松本5-20-15
TEL:098-937-5340
地図はこちら
営業時間:11:00~21:00(L.O.20:45)
定休日:月曜日
P有り


同じカテゴリー(和食 @中部)の記事
すき家 沖縄登川店
すき家 沖縄登川店(2016-06-05 12:00)

mati-café
mati-café(2016-03-28 12:00)

すき家 58号北谷店
すき家 58号北谷店(2016-03-13 12:00)

串揚げ Shion
串揚げ Shion(2016-03-07 12:00)


Posted by またやん6 at 12:00│Comments(0)和食 @中部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。