てぃーだブログ › や~さん堂 6 › ファミリーレストラン @南部 › Joyful じょうがく店

2016年03月27日

Joyful じょうがく店

那覇市樋川にある24時間営業の全国チェーンのファミリーレストランです。
朝飯を食べ損ねたので、朝食をいただきにやってきました。
広々とした店内は、テーブル席になっております。
この日は土曜日の朝6時半頃でしたが、お客さんは、カップルや女性の2人組が数組いらっしゃいました。
Joyful じょうがく店

Joyful じょうがく店

Joyful じょうがく店

グランドメニューは、サラダ&軽食、中華、オーブン料理、パスタ、キッズメニュー、ヘルシーメニュー、定食、牛肉料理、鶏肉料理、ハンバーグ&コンボ、おつまみ、デザート等があり、あとドリンクバー、セットメニュー、アルコール類もあります。
モーニングメニューは、ドリンクバーの付いたモーニング、オリジナル定食、沖縄そば定食、鍋定食があります。
Joyful じょうがく店Joyful じょうがく店Joyful じょうがく店Joyful じょうがく店

Joyful じょうがく店Joyful じょうがく店Joyful じょうがく店Joyful じょうがく店

Joyful じょうがく店Joyful じょうがく店Joyful じょうがく店Joyful じょうがく店

Joyful じょうがく店Joyful じょうがく店Joyful じょうがく店Joyful じょうがく店

Joyful じょうがく店Joyful じょうがく店Joyful じょうがく店Joyful じょうがく店

Joyful じょうがく店Joyful じょうがく店Joyful じょうがく店Joyful じょうがく店

今回は、ドリンクバーの付いた”幕の内朝食648円”をいただきました。

お料理を待っている間、ドリンクバーで”カフェラテ”をいただきました。
砂糖を入れたわけではないですが、結構甘いです。
Joyful じょうがく店

Joyful じょうがく店

Joyful じょうがく店

Joyful じょうがく店

”幕の内朝食(鯖塩焼き、大根おろし、目玉焼き、ベーコン、ウィンナー、サラダ)(ご飯、味噌汁、漬物付)”です。
Joyful じょうがく店

”幕の内朝食”のご飯は、ふっくらとして、なかなか旨いです。
漬物の”沢庵”と一緒でも、ばくばく食べれちゃいます。
Joyful じょうがく店Joyful じょうがく店

”鯖塩焼き”は、大根おろしにちょこっとお醤油をたらして、一緒にいただきます。
塩加減焼き加減もよく、ご飯がすすみます。
朝食に最高です。
Joyful じょうがく店

”目玉焼き”は、お醤油をちょこっとたらし、ご飯にのっけていただきました。
黄身の部分は、思ったよりしっかりめに焼かれていていました。
Joyful じょうがく店

”ベーコン”は薄目にカットされておりますが、ほどよく塩気が効いて、美味しいです。
Joyful じょうがく店

”ウィンナー”は、細長くて、歯応えもあり、なかなか旨いです。
Joyful じょうがく店

サラダは、”キャベツ千切りとトマト”で、和風ドレッシングがかかっています。
普段野菜不足なので、より美味しく感じます。
”味噌汁”は、お麩とわかめ、ねぎだけのシンプルですが、好みの味で旨いです。
Joyful じょうがく店Joyful じょうがく店

食後は、ドリンクバーの”深煎りコーヒー”をいただきながら、ちょっとくつろいで、お店を後にしました。
しかし、このコーヒー、ドリンクバーにしては、美味しいですね。
Joyful じょうがく店

こちらは、24時間営業で、駐車場も広く、すごく利用しやすくていいですね。
ドリンクバーもあるので、ゆったりと過ごすのにもいいですね。
あちこちに店舗が展開しているので、また利用させていただきます。
Joyful じょうがく店

Joyful(ジョイフル) じょうがく店
那覇市楚辺1-4-1
TEL:098-833-7833
地図はこちら
営業時間:24時間
定休日:確認出来次第記載します。
P有り


同じカテゴリー(ファミリーレストラン @南部)の記事

誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。