てぃーだブログ › や~さん堂 6 › BAR @南部 › aquarium Bar Blue Earth

2016年03月31日

aquarium Bar Blue Earth

那覇市久茂地の沖銀本店近く三角公園横にあるアクアリュームバーです。
ラジオやネットで紹介されていて好評でしたので、さっそくおじゃましました。
こちらは、以前、老舗のBARだった頃におじゃましたことがあります。
aquarium Bar Blue Earth

水槽が展示されている幻想的な店内は、カウンター席とテーブル席があります。
お客さんは、私以外に、男性のおひとりさん、カップル、女性数人のグループがいらっしゃいましたよ。
aquarium Bar Blue Earth

aquarium Bar Blue Earth

aquarium Bar Blue Earth

aquarium Bar Blue Earth

aquarium Bar Blue Earth

メニューは、カクテル、シャンパン、スパークリングワイン、ワイン、スピリッツ、ウイスキー、ビール、ノンアルコール・ソフトドリンク等があります。
フードは、ピザ、ソーセージ、サラダ、揚げ物、ナポリタン、おつまみ、アイスクリーム等があり、すべて500円です。
チャージ料金は600円です。
aquarium Bar Blue Earthaquarium Bar Blue Earthaquarium Bar Blue Earthaquarium Bar Blue Earth

aquarium Bar Blue Earthaquarium Bar Blue Earthaquarium Bar Blue Earthaquarium Bar Blue Earth

aquarium Bar Blue Earthaquarium Bar Blue Earthaquarium Bar Blue Earthaquarium Bar Blue Earth

aquarium Bar Blue Earth

まずは”ハイネケン(生)600円”をいただきました。
ほどよ苦みがとコクがあり、旨いです。
aquarium Bar Blue Earth

お通しは、定番の”チョコとクラッカー”でした。
aquarium Bar Blue Earth

続いて”ギネス(生)700円”をいただきました。
ギネスの生は久々ですが、いつもよりさっぱりとした味わいで、苦みの後少し酸味が残る感じです。
aquarium Bar Blue Earth

”山形名物 玉こんにゃく500円”です。
aquarium Bar Blue Earth

おでん風の出汁で、辛子を付けていただきます。
出汁もしみて旨いのに、ヘルシーでいいですね。
弾力もあり、食べ応えがあります。
aquarium Bar Blue Earth

いつもの”ジンリッキー750円”もいただきました。
こちらのは割とさっぱり味でした。
aquarium Bar Blue Earth

”スティックサラダ500円”です。
aquarium Bar Blue Earth

バーニャカウダソースとマヨネーズでいただきます。
これも、さっぱりヘルシーで美味しいです。
aquarium Bar Blue Earthaquarium Bar Blue Earth

店名と同じネーミングのオリジナルカクテル”ブルーアース750円”です。
見た目もきれいで、フルーティな味わい!ちょい甘めで、飲みやすいです。
aquarium Bar Blue Earth

こちらは、アクアリウムの幻想的な雰囲気の中で、ゆったりと過ごすのにはいいお店でと思います。
お店の接客も丁寧でいいのですが、注文時以外はまったく会話もないので、誰とも話さず、ひとりきりで飲みたい時にいいかもしれませんね。
いつの日か、機会があれば、またおじゃましたいと思います。
aquarium Bar Blue Earth

aquarium Bar Blue Earth
那覇市久茂地3-18-2 2F
TEL:確認出来次第記載します。
地図はこちら
営業時間:月~木曜日19:00~03:00、金・土曜日19:00~05:00
定休日:日曜日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(BAR @南部)の記事
Elote TEQUILA BAR
Elote TEQUILA BAR(2016-08-08 12:00)

SORIANO(2)
SORIANO(2)(2016-08-06 12:00)

Jr.s BAR TENDER
Jr.s BAR TENDER(2016-07-30 12:00)

Kitchen33
Kitchen33(2016-07-19 12:00)

Bar Bougainvillea(5)
Bar Bougainvillea(5)(2016-07-02 12:00)


Posted by またやん6 at 12:00│Comments(0)BAR @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。