てぃーだブログ › や~さん堂 6 › BAR @南部 › TROPICAL Café&Music Bar

2016年04月04日

TROPICAL Café&Music Bar

那覇市久茂地の沖銀本店裏のテナントビル5Fにあるミュージックバーです。
たまたまネットで紹介されているのを拝見して、音楽大好きな私としては、すごく気になっていたお店です。
青いライトのきらやかな店内は、カウンター席とテーブル席があります。
また、奥にDJブースもありましたよ。
お客さんは、私以外に、お店の方の知り合いらしき男性2人組と、3人組がいらっしゃいました。
TROPICAL Café&Music Bar

TROPICAL Café&Music Bar

TROPICAL Café&Music Bar

TROPICAL Café&Music Bar

ドリンクメニューは、カクテル、トロピカルカクテル、ハイボール、ウイスキー、シャンパン、ビール・ビアカクテル、ワイン、焼酎、泡盛、コーヒー・ティー、フルーツジュース・ソフトドリンク等があります。
フードは、フレンチフライドポテト、チーズ、肉料理、デザート等があります。
TROPICAL Café&Music BarTROPICAL Café&Music BarTROPICAL Café&Music Bar

こちらには、なんと!”ヒューガルデン600円”の生があったので、まずはそれをいただきました。
フルーティかつほどよく苦みとコクがあり、やっぱり旨いです。
TROPICAL Café&Music Bar

続いていつもの”ジンリッキー500円”をいただきました。
いつも行くお店に比べて、あっさりとした味わいです。
TROPICAL Café&Music Bar

つまみで、”ソーセージの盛り合わせ(フランス産シポラタ&島豚バジルの2本盛り、マスタード添え)700円”も頼みました。
TROPICAL Café&Music Bar

”フランス産シポラタ ソーセージ”は、ジューシーでしっかりとした味で、旨いです。
”島豚バジル ソーセージ”は、フランス産に比べると、あっさりとした味で、ほんのりバジルの風味もします。
TROPICAL Café&Music BarTROPICAL Café&Music Bar

”チーズの盛り合わせ1500円”は、”パルミジャーノ、ミモレット、ゴルゴンゾーラ”の3種です。
結構ボリューミーでお腹いっぱいになりました。
TROPICAL Café&Music Bar

〆に”ハイボール400円”をいただきました。
TROPICAL Café&Music Bar

こちらは、オーナーさんらしき若い店主と、若いスタッフさんおふたりでされていて、知り合いらしき男性のグループとも楽しそうにお喋りされていましたよ。

私は、注文以外はほとんど会話もなかったので、ひとりお酒とつまみをいただきながら、ずーっとミュージックビデオを眺めておりましたが、隣でかなりにぎやかにお喋りをされていたので、音楽も聴きとりにくく、早めにお店を後にしました。

またいつの日か気が向いたら行ってみようかと思います。
TROPICAL Café&Music Bar

TROPICAL Café&Music Bar
那覇市久茂地3-9-9 九番地ビル 5F
TEL:080-1747-1676
地図はこちら
営業時間:20:00~05:00
定休日:不定休
Pなし


同じカテゴリー(BAR @南部)の記事
Elote TEQUILA BAR
Elote TEQUILA BAR(2016-08-08 12:00)

SORIANO(2)
SORIANO(2)(2016-08-06 12:00)

Jr.s BAR TENDER
Jr.s BAR TENDER(2016-07-30 12:00)

Kitchen33
Kitchen33(2016-07-19 12:00)

Bar Bougainvillea(5)
Bar Bougainvillea(5)(2016-07-02 12:00)


Posted by またやん6 at 12:00│Comments(0)BAR @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。