てぃーだブログ › や~さん堂 6 › BAR @中部 › COCKTAIL TERRACE LOS CAFÉ

2016年04月01日

COCKTAIL TERRACE LOS CAFÉ

沖縄市園田にあるカクテルバーです。
いつも参考にさせていただいている「おきなわ倶楽部」さんで紹介されていて、雰囲気が良さそうでとても気になっていたお店です。
CAFÉのようなお洒落な店内は、カウンター席とテーブル席、さらにロフトになった座敷もあります。
COCKTAIL TERRACE LOS CAFÉ

COCKTAIL TERRACE LOS CAFÉ

COCKTAIL TERRACE LOS CAFÉ

COCKTAIL TERRACE LOS CAFÉ

COCKTAIL TERRACE LOS CAFÉ

COCKTAIL TERRACE LOS CAFÉ

COCKTAIL TERRACE LOS CAFÉ

また、テラス席もあります。
COCKTAIL TERRACE LOS CAFÉ

お客さんは、私以外に、女性の2人組、外人の男女3人組がいらっしゃいましたよ。

ドリンクメニューは、ビール、カクテル、ウイスキー、泡盛、焼酎、梅酒、ソフトドリンク、ノンアルコールカクテル、ワイン等があります。
COCKTAIL TERRACE LOS CAFÉCOCKTAIL TERRACE LOS CAFÉCOCKTAIL TERRACE LOS CAFÉCOCKTAIL TERRACE LOS CAFÉ

COCKTAIL TERRACE LOS CAFÉCOCKTAIL TERRACE LOS CAFÉCOCKTAIL TERRACE LOS CAFÉCOCKTAIL TERRACE LOS CAFÉ

COCKTAIL TERRACE LOS CAFÉCOCKTAIL TERRACE LOS CAFÉCOCKTAIL TERRACE LOS CAFÉCOCKTAIL TERRACE LOS CAFÉ

COCKTAIL TERRACE LOS CAFÉCOCKTAIL TERRACE LOS CAFÉ

また、飲み放題もあります。
COCKTAIL TERRACE LOS CAFÉCOCKTAIL TERRACE LOS CAFÉCOCKTAIL TERRACE LOS CAFÉCOCKTAIL TERRACE LOS CAFÉ

COCKTAIL TERRACE LOS CAFÉ

フードは、サラダ、アパタイザー、揚げ物、オーブン焼き、ごはん料理、パスタ、肉料理、デザート等があります。
COCKTAIL TERRACE LOS CAFÉCOCKTAIL TERRACE LOS CAFÉCOCKTAIL TERRACE LOS CAFÉCOCKTAIL TERRACE LOS CAFÉ

COCKTAIL TERRACE LOS CAFÉ

まずはいつもの”アサヒスーパードライ590円”の生をいただきました。
COCKTAIL TERRACE LOS CAFÉ

お通しは、”食前酒”か”牛肉トマト煮込み”を選べますが、今回はすごく空腹でしたので、”牛肉トマト煮込み”をいただきました。
トマトの酸味が効いて、お肉・野菜の具もよ~く煮込まれ、なかなか旨いです。
COCKTAIL TERRACE LOS CAFÉ

いつもの”ジンリッキー”もいただきました。
辛さ控えめで、比較的薄味に感じました。
COCKTAIL TERRACE LOS CAFÉ

”やみつき3種野菜590円”は、ピーマン、キャベツ、胡瓜を塩+ゴマ油でいただきます。
COCKTAIL TERRACE LOS CAFÉ

これは、ヘルシーなのにすごく美味しくてハマりますね。
お酒にも、すごく合います。
COCKTAIL TERRACE LOS CAFÉ

”モヒート590円”です。
ミントの爽快感がいですが、こちらのはちょっと甘めです。
個人的には、辛口が好みです。
COCKTAIL TERRACE LOS CAFÉ

”合鴨ロースのフルーツソース690円”です。
COCKTAIL TERRACE LOS CAFÉ

フルーティなソースがちょっと甘めですが、鴨肉と合いますね~。
なかなか旨いです。
COCKTAIL TERRACE LOS CAFÉ

オリジナルカクテルをお願いしたら、クランベリーを使用した”ダンス・ウイズ・ミー”というカクテルを崩した味わいのカクテルをいただきました。
これも、ちょっと甘めで、飲みやすいです。
COCKTAIL TERRACE LOS CAFÉ

”海老のマヨソース仕立て790円”は、ここの人気メニューということで注文しました。
COCKTAIL TERRACE LOS CAFÉ

プリプリの海老に、ピリ辛のマヨソースが、すごくマッチしていて、めちゃ旨いです。
COCKTAIL TERRACE LOS CAFÉ

大好きな”ラフロイグ1000円”もいただきました。
COCKTAIL TERRACE LOS CAFÉ

こちらは、オーナーの佐次田将太さん、女性スタッフさん、そしてラジオ沖縄の日曜日午後1時から放送されている「サービスサンデー」でおなじみの江川葉月さんでされていて、みなさんすごくフレンドリーで親しみやすく、会話も弾んで、とても楽しい時間を過ごすことができました。
オーナーの佐次田さんは、以前はゴヤのダーツバーにおられたそうで、すごく優しく接客も丁寧でした。
女性スタッフさんは、以前ゲート通りのBARにおられたそうで、お話もすごく上手な方で、外人さんとも気さくにトークしておりました。
江川葉月さんは、ラジオのイメージ通りの方で、私が「ラジオいつも聴いています。」と伝えると、ラジオ局の話や芸人さんの話をいろいろ聞かせてくれて、とても貴重な経験でした。
COCKTAIL TERRACE LOS CAFÉ

とても楽しく居心地のいいお店なので、ぜひまた寄らせていただきます。
COCKTAIL TERRACE LOS CAFÉ

COCKTAIL TERRACE LOS CAFÉ
沖縄市園田3-6-10
TEL:098-931-9434
地図はこちら
営業時間:18:00~
定休日:火曜日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(BAR @中部)の記事
BAR Version(2)
BAR Version(2)(2016-08-07 12:00)

Bar Coropos(6)
Bar Coropos(6)(2016-05-14 12:00)

Bar Bianco(6)
Bar Bianco(6)(2016-04-27 12:00)

BAR CRASH
BAR CRASH(2016-04-19 12:00)

Café&Bar 和小屋
Café&Bar 和小屋(2016-02-16 12:00)


Posted by またやん6 at 12:00│Comments(0)BAR @中部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。