てぃーだブログ › や~さん堂 6 › BAR @中部 › Bar Bianco(6)

2016年04月27日

Bar Bianco(6)

浦添市安波茶にあるBARです。
こちらは、お店の雰囲気、接客とも素晴らしくて、とてもお気に入りのお店で、ちょくちょくおじゃまさせていただいております。
前回の記事は、こちらです。

この日は、1軒目に行ったお店がちょっと物足りなかったので、その帰りにおじゃましました。
落ち着いた大人な雰囲気の店内は、カウンター席とテーブル席があります。
お客さんは、私以外に、テーブル席に男性の4人組、男性の3人組、カウンターにカップルがいらっしゃいましたよ。
Bar Bianco(6)

Bar Bianco(6)

Bar Bianco(6)

メニューは、ビール、カクテル、ワイスキー、ワイン、泡盛等があります。
また、フードメニューもお肉料理、ピザ、パスタ、サラダ、おつまみ系等があります。
Bar Bianco(6)Bar Bianco(6)Bar Bianco(6)Bar Bianco(6)

Bar Bianco(6)Bar Bianco(6)Bar Bianco(6)Bar Bianco(6)

Bar Bianco(6)Bar Bianco(6)Bar Bianco(6)Bar Bianco(6)

まずは、”生アサヒ琥珀の時間~コハクノトキ~(11月~6月まで)600円”をいただきました。
コクと苦味のバランスがよく、すごく美味しいです。
Bar Bianco(6)

お通しは、”チーズ、鴨肉、ドライイチジク”でした。
ちょこっとずつすでが、美味しくてお酒にも合います。
Bar Bianco(6)

季節限定カクテルの”青リンゴのカクテル”です。
初めていただきましたが、青リンゴの擦りおろしが入り、フルーティで飲みやすく旨いです。
Bar Bianco(6)

”ペペロンチーノ(バケット付)900円”は、量少な目でお願いしました。
Bar Bianco(6)

ピリッと辛さも効いていますが、玉葱がたっぷり入っているので、その甘さが味をマイルドにしている感じで美味しい!麺はバッチリ!アルデンテで、私好みです。
Bar Bianco(6)

いつもの”ジンリッキー”もいただきました。
私好みの辛口で美味しいです。
Bar Bianco(6)

”グレンモーレンジ10y”は、アイラモルト好きの私には、ピーティさ控えめのちょっと優しめの上品な味わい!まろやかで、美味しいです。
飲み比べで、”グレンモーレンジ オリジナル”をストレートでいただきましたが、パンチの効いた尖った味わいに感じましたよ。
Bar Bianco(6)

こちらは、お酒、お料理、雰囲気、接客ともすごく良くて、お気に入りのお店です。
いつ行ってもお客さんが多いのもうなづけますね。
家からも近いので、またちょくちょく寄らせていただきます。
Bar Bianco(6)

Bar Bianco(バール ビアンコ)
浦添市安波茶1-31-6 1F
TEL:098-879-2581
地図はこちら
営業時間:20:00~05:00
定休日:無定休 (大晦日、三が日も営業)
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(BAR @中部)の記事
BAR Version(2)
BAR Version(2)(2016-08-07 12:00)

Bar Coropos(6)
Bar Coropos(6)(2016-05-14 12:00)

BAR CRASH
BAR CRASH(2016-04-19 12:00)

Café&Bar 和小屋
Café&Bar 和小屋(2016-02-16 12:00)


Posted by またやん6 at 12:00│Comments(0)BAR @中部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。