てぃーだブログ › や~さん堂 6 › 居酒屋・小料理 @中部 › KARAOKE IZAKAYA THE☆ベストテン(2)

2016年04月10日

KARAOKE IZAKAYA THE☆ベストテン(2)

沖縄市上地にあるカラオケ居酒屋です。
浦添での職場の飲み会の2次会に誘われ、沖縄市の中の町の「居酒屋さむらい」まで来たのですが、諸事情により、そこに行くのは時間をずらしたいということで、近くで私が以前訪れたことのあるこのお店におじゃましました。
前回の記事は、こちらです。

明るい店内には、ステージがあって、周囲にテーブル席、さらに段差があってそこにもテーブル席があり、ステージを見やすいようなつくりになっています。
お客さんは、私達以外に、男性がおひとりさんがいらっしゃっていて、カラオケを歌われていました。
KARAOKE IZAKAYA THE☆ベストテン(2)

※ステージ側ですが、写真の画像が悪くて、すみません。
KARAOKE IZAKAYA THE☆ベストテン(2)

KARAOKE IZAKAYA THE☆ベストテン(2)

メニュー表を見ると、3名様以上のグループ全員同一プランが条件で、”特製飲み放題プランA~Cプラン(90分1600円、120分1800円、180分2400円)(泡盛(オリジナルボトル)、カクテル(14種類)、ソフトドリンク(6種類)) plus500円でオリオンドラフト生をつけれる。)”があったので、今回は”特製飲み放題プランAプラン(90分)1600円”にしました。
KARAOKE IZAKAYA THE☆ベストテン(2)KARAOKE IZAKAYA THE☆ベストテン(2)

まずは”ジントニック”をいただきました。
KARAOKE IZAKAYA THE☆ベストテン(2)

おつまみは、”チーズサラミ”500円をいただきました。
定番ですが、大好きで、お腹いっぱいでも、ついつい手が伸びてしまいます。
KARAOKE IZAKAYA THE☆ベストテン(2)

さらに”モスコミュール”もいただきました。
KARAOKE IZAKAYA THE☆ベストテン(2)

こちらは、カラオケステージもありますが、私達のグループは、みなテーブルに座って歌っていました。
私は、カラオケ嫌いなので、いつもどおり歌わず、手拍子だけ頑張っていましたよ。(笑)

こちらのオーナーの仲宗根真也さんは、元「ディスコ ザバレス」のスタッフさんだった方で、この日は職場のメンバーと一緒でしたので、挨拶だけさせてもらいました。
KARAOKE IZAKAYA THE☆ベストテン(2)

また、機会があれば、おじゃまさせていただきます。

KARAOKE IZAKAYA THE☆ベストテン
沖縄市上地2-21-15
TEL:098-932-1500
地図はこちら
営業時間:21:00~05:00(L.O.04:00)
定休日:年中無休
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(居酒屋・小料理 @中部)の記事
そば&酒膳処 一本松
そば&酒膳処 一本松(2016-07-09 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。