てぃーだブログ › や~さん堂 6 › 居酒屋・小料理 @南部 › 仲買人直売センター 金太郎本店

2016年07月07日

仲買人直売センター 金太郎本店

那覇市松山にある県内で人気のお店を展開している「㈱ビッグウイスキー」さんの系列の居酒屋さんです。
こちらは、いろんなブログ等で紹介されていて、評判がよかったのでとても行ってみたかったお店です。
ちなみに、ここの系列店の「Bar Duce」、「楽趣味笑市場」、「Coco Romance」は、以前おじゃましたことがありますよ。

レトロ感漂う店内は、基本は立ち飲みとなっており、カウンター席とテーブル席があります。
早い者勝ちになりますが、一応、イスも用意されています。
この日は、開店と同時に入店したので、お客さんは、私達以外に、男性のおひとりさんだけいらっしゃいましたよ。
仲買人直売センター 金太郎本店

仲買人直売センター 金太郎本店

仲買人直売センター 金太郎本店

仲買人直売センター 金太郎本店

おはし、おしぼり、灰皿、ティッシュペーパー等はセルフサービスになっております。
仲買人直売センター 金太郎本店

メニューは、一品料理、あげもの、鉄板焼き、〆のめし・めんを中心に、豊富に揃っています。
ドリンクは、ビール、日本 東京 下町のお酒、こぼれワイン、サワー、焼酎・泡盛、ソフトドリンク等があります。
また、お得なせんべろもありますよ。
仲買人直売センター 金太郎本店仲買人直売センター 金太郎本店仲買人直売センター 金太郎本店仲買人直売センター 金太郎本店

今回は、もちろん、”せんべろ(ドリンク3杯+料理一品)1000円”でお願いしました。

まずは、せんべろの”オリオンドラフト生”で、相方と乾杯しました。
仲買人直売センター 金太郎本店

残りのドリンクの引き換えは、ペプシマンで行います。
キャッシュオンなので、器に予めお金を入れておきます。
仲買人直売センター 金太郎本店

せんべろの料理一品は”とろとろ牛すじ煮”を、相方は”創作寿司 4点盛”をお願いして、2人でシェアしていただきました。

”とろとろ牛すじ煮”です。
仲買人直売センター 金太郎本店

ピリッと唐辛子も効いて甘辛く、めっちゃ美味しいです。
仲買人直売センター 金太郎本店

”創作寿司 4点盛”です。
せんべろの料理にしては、豪華ですね~。
なかなか美味しかったです。
仲買人直売センター 金太郎本店

続いて、せんべろの2杯目は”キンミヤホッピー(白)”をいただきました。
仲買人直売センター 金太郎本店

相方は、”生グレープフルーツサワー”をいただきました。
仲買人直売センター 金太郎本店

”カリカリ梅のポテトサラダ250円”です。
カリカリ梅の印象はそれほど強く感じませんでしたが、美味しいです。
仲買人直売センター 金太郎本店

”ギョウザ3コ120円”です。
仲買人直売センター 金太郎本店

皮はもちもちで、中の餡も甘味があって、旨いです。
仲買人直売センター 金太郎本店仲買人直売センター 金太郎本店

せんべろの3杯目は、肉料理に合わせて、”こぼれワイン(モーロ(イタリア))”をいただきました。
フルーティーで、ほんのり香りもよく、しっかりめ味わいで、なかなか旨いです。
仲買人直売センター 金太郎本店

相方は、”桃酒サワー”をいただきました。
仲買人直売センター 金太郎本店

”牛サイコロステーキ450円”です。
仲買人直売センター 金太郎本店

やわらかくて、味付けもちょうどいい!もやしと一緒に美味しくいただきました。
仲買人直売センター 金太郎本店

”特製ハンバーグ400円”です。
仲買人直売センター 金太郎本店

ジューシーでお肉の旨みもしっかり!それをデミグラスソースが引き立てます。
仲買人直売センター 金太郎本店

チキンの黒酢いため300円”です。
カラッと揚がったチキンも旨いですが、黒酢の風味も主張しすぎず、ちょうどいい塩梅で、とても美味しいです。
仲買人直売センター 金太郎本店

もっと飲みたかったので追加で、”ウイスキーハイボール300円”もいただきました~。
仲買人直売センター 金太郎本店

”砂肝のコンフィー250円”です。
めっちゃ柔らかく、旨みも凝縮していますね。
すごく美味しいです。
仲買人直売センター 金太郎本店

”チキンの唐揚げ5ケ250円”は、ワサビマヨorおろしポン酢を選べますが、今回はワサビマヨでお願いしました。
仲買人直売センター 金太郎本店

ワサビマヨもすご~く唐揚げに合いますね。
旨いです。
仲買人直売センター 金太郎本店

〆に”カレーライス330円”もいただきました。
めっちゃコクがあって、ピリ辛!すご~く美味しいです。
仲買人直売センター 金太郎本店

こちらは、値段もすごく安いのですが、お料理もとても美味しく、大満足でしたよ。
また、以前は「BAR Duce」におられた店長の山城さんが、気さくに話しかけてきてくれたり、接客も素晴らしい!とてもいいお店です。
仲買人直売センター 金太郎本店

ぜひまた寄らせていただきます。
仲買人直売センター 金太郎本店

仲買人直売センター 金太郎本店
那覇市松山2-7-1
TEL:098-917-2211
地図はこちら
営業時間:18:00~調整中
定休日:日曜日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(居酒屋・小料理 @南部)の記事
龍屋
龍屋(2016-08-09 12:00)

酒場 TQ
酒場 TQ(2016-08-01 12:00)

炭火やきとり 寛
炭火やきとり 寛(2016-07-13 12:00)

和日助
和日助(2016-07-04 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。