てぃーだブログ › や~さん堂 6 › 洋食 @南部 › ダイニングバー @南部 › Italian barrel COCOCHI

2015年09月24日

Italian barrel COCOCHI

那覇市新都心にあるイタリアンバルです。
いつも参考にさせていただいているパンプキンさんのブログ「パンプキンの一人歩記”2”」で紹介されていて、評価がよかったので、さっそくおじゃましてみました。
ちなみに、この場所は以前、和食屋さんだった頃にも訪れたことがありますよ。
お洒落な店内は、以前とつくりは大きく変わっておらず、オープンキッチンのカウンター席とテーブル席、個室もあります。
この日は週末ということもあって、お客さんは、会社関係らしき10数人のグループ、男性2人組、カップルが数組、女性の3人組、男女数人のグループで、満席に近い状態でしたよ。
Italian barrel COCOCHI

Italian barrel COCOCHI

Italian barrel COCOCHI

メニューは、前菜、サラダ、肉料理、ピザ、リゾット、パスタ、魚介料理、アヒージョ、タパス、ドルチェ等があります。
ドリンクは、生ビール、瓶ビール、ソフトドリンク、サワー、ノンアルコール、焼酎、ハイボール、ワイン、梅酒、モヒート、サングリア、カクテル等があります。
また、お得な2h飲み放題もあります。
ちなみに、チャージ代はお一人様378円です。
Italian barrel COCOCHIItalian barrel COCOCHIItalian barrel COCOCHIItalian barrel COCOCHI

Italian barrel COCOCHIItalian barrel COCOCHIItalian barrel COCOCHIItalian barrel COCOCHI

Italian barrel COCOCHIItalian barrel COCOCHIItalian barrel COCOCHIItalian barrel COCOCHI

今回は、1750円の2h飲み放題をお願いしました。

まずは、大好きな”ザ・プレミアムモルツ”をいただきました。
Italian barrel COCOCHI

”海老とアボカドのモッツァレラサラダ788円”です。
Italian barrel COCOCHI

わさび風味の和風ドレッシングに、チーズ、アボカド、プリプリの海老、野菜がすごくマッチしていて、思わず「旨い!」とつぶやいてしまうほど、美味しかったです。
Italian barrel COCOCHI

”本日の前菜盛り合わせ842円”は、”北海道産 季節限定えぞしかの生ハム、合鴨のキャラメルスモーク、豚スモーク、茄子のおひたし、ここち風いぶりがっこ、オリーブ”でした。
少しずついろいろいただけて、いいですね。
Italian barrel COCOCHI

特に”合鴨のキャラメルスモーク”は、キャラメルソースの甘みとスモークの風味がお肉の味を引き立てていて、美味しかったです。
また、”茄子のおひたし”は、洋風の甘みのある味付けが斬新です。
Italian barrel COCOCHIItalian barrel COCOCHI

”赤ワイン”は、”ネブリナ カベルネ・ソーヴィニヨン(チリ)”でした。
これは、いろんなお店に置いてある手頃なワインですが、味の重みは割としっかりしていて、なかなか旨いです。
Italian barrel COCOCHI

”穀物牛とフォアグラのロッシーニ風1382円”です。
牛肉とフォアグラ両方いただけていいですね~。
Italian barrel COCOCHI

牛肉は、表面は香ばしく中はレアで、やわらかジューシー!ソースも優しい味わいで素材を生かした味わいで、とても美味しかったです。
Italian barrel COCOCHI

また、フォアグラも、表面はこんがり!中はなめらかでとろける食感で、口の中にその旨みが広がり、旨いです。
Italian barrel COCOCHI

”ショートパスタの青カビチーズのクリームソース くるみ添え680円”です。
Italian barrel COCOCHI

ブルーチーズの風味が濃厚なソースが、貝の形をしたアルデンテの麺に絡んで、細かく砕いたくるみもアクセントになって、めっちゃ旨いです。
Italian barrel COCOCHI

”世界のチーズ盛り合わせ五種950円”です。
ワインのお供にバッチリです。
Italian barrel COCOCHI

なんと!飲み放題に”山崎ハイボール”もあったので、〆にいただきました。
やや薄めでしたが、旨いです。
Italian barrel COCOCHI

こちらは、予想以上にお料理が美味しく、お得な飲み放題もあり、すごくよかったです。
また、お店で、ひとりで来ているのは、私だけでしたが、料理をされている方やスタッフさんが声をかけてくれたので、とても楽しい時間を過ごすことができました。

レシート発行で明朗会計なのもいいですね。
ぜひまた寄らせていただきます。
いいお店を紹介していただいたパンプキンさんに感謝です。
Italian barrel COCOCHI

Italian barrel COCOCHI(イタリアン バレル ココチ)
那覇市天久1-27-24
TEL:098-988-3385
地図はこちら
営業時間:17:30~01:00
定休日:不定休
P有り


同じカテゴリー(洋食 @南部)の記事
Trattoria Albero Grande
Trattoria Albero Grande(2016-08-12 12:00)

café h
café h(2016-07-28 12:00)

CUCINA ITALIANA IBISCO
CUCINA ITALIANA IBISCO(2016-06-14 12:00)

CAFÉ&DINING Mateki
CAFÉ&DINING Mateki(2016-05-25 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。