てぃーだブログ › や~さん堂 6 › ラーメン @中部 › 麺屋 Q兵衛

2015年10月10日

麺屋 Q兵衛

沖縄市泡瀬に少し前にオープンしたラーメン屋さんです。
いろんなラーメン食べ歩きのブログで紹介されていて、ラーメン大好きな私としては、すごく気になっていたお店です。
明るく清潔感のある店内は、テーブル席になっております。
この日はお昼時間を外して訪れましたが、お客さんは、私以外に、お子さん2人連れの若いご夫婦、男性のおひとりさんがいらっしゃいましたよ。
麺屋 Q兵衛

麺屋 Q兵衛

メニューは、とんこつ・しょうゆ・みそらーめん、塩タンメン、つけめん、トッピング、チャーハン、ライス、ぎょうざ、飲み物等があります。
麺屋 Q兵衛麺屋 Q兵衛麺屋 Q兵衛麺屋 Q兵衛

麺屋 Q兵衛

今回は、”Qらーめん(ネギ・チャーシュー・のり入り)930円”、”ぎょうざ350円”、”半ライス50円”をいただきました。

先に、”ぎょうざ”が出てきましたよ。
麺屋 Q兵衛

”ぎょうざ”は、皮がもっちりで餡も優しい味わいです。
ただ、個人的にはもっとニンニクが効いてる方が好みです。
麺屋 Q兵衛麺屋 Q兵衛

”半ライス”は、量的に、ちょうどいいくらいです。
麺屋 Q兵衛

”Qらーめん”です。
とんこつ・こってりの割に、スープは意外にすっきりとした味わい!個人的にはもうちょいパンチが効いている方がより好みかな!
麺屋 Q兵衛

具は、ネギ、チャーシュー、のり、メンマ、もやしがのっています。
チャーシューは、ほどよい味付けでやわらかく旨いです。
また、たっぷりのネギもネギ好きにはうれしいですね。
麺屋 Q兵衛麺屋 Q兵衛

麺屋 Q兵衛麺屋 Q兵衛

麺屋 Q兵衛

麺は、悪くはないですが、個人的にはもっとコシが強い方が好みです。
麺屋 Q兵衛

途中で、おろしニンニク、胡麻、胡椒を投入し、味にパンチを加えて、楽しみました。
麺屋 Q兵衛麺屋 Q兵衛

麺屋 Q兵衛

こちらは、とんこつ、みそ、しょうゆ、つけめん等、いろんな味のらーめんが楽しめるのがいいですね。
機会があれば、とんこつ以外のらーめんもいただいてみたいです。
麺屋 Q兵衛

麺屋 Q兵衛
沖縄市泡瀬1-3-23
TEL:098-929-1150
地図はこちら
営業時間:11:00~16:00、18:00~22:00
定休日:水曜日
P有り


同じカテゴリー(ラーメン @中部)の記事

Posted by またやん6 at 12:00│Comments(0)ラーメン @中部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。