てぃーだブログ › や~さん堂 6 › 洋食 @南部 › Cafe @南部 › Panzerotti

2015年12月02日

Panzerotti

那覇市平和通りとむつみ橋通りの商店街の間にある”パンツェロッティ”という揚げピッツァのお店です。
ネットで見かけて、気になっていたお店です。
お洒落な店内は、カウンター席とテーブル席があります。
お客さんは、私以外に、お子さん連れの女性のグループ、女性のおひとりさんがいらっしゃいましたよ。
Panzerotti

Panzerotti

メニューは、看板メニューのパンツェロッティという揚げピッツァが5種類あり、他サラダ、前菜、肉料理、デザート等があります。
ドリンクは、オーガニックジュース、イタリアビール、Cafe等があります。
PanzerottiPanzerottiPanzerotti

まずはイタリアビールの”フォルスト プレミアムラガー540円”をいただきました。
キレのあるすっきりとした味わいで、旨いです。
Panzerotti

”ミモザサラダ350円”です。
Panzerotti

たっぷり野菜に、ツナや玉子が入って、フルーティさも感じられる甘酸っぱいドレッシングがマッチして、旨いです。
Panzerotti

”パテ・ド・カンパーニュ540円”です。
豚肉、鶏肉、鶏レバー、ハーブなどを混ぜこんで型をとり低温で焼き上げたそうです。
Panzerotti

味も濃すぎず、肉肉しい味わいで、なかなか旨いです。
Panzerotti

”スペシャルパンツェロッティ D・O・C(水牛のモッツァレラ、パルミジャーノ、トマトソース、バジル、真心)680円”です。
Panzerotti

かなり熱々で、生地のもっちり感がおもしろいです。
中はチーズ、トマトソース、バジルが入っていますが、熱々の汁気が多く、ちょっと食べづらかったです。
Panzerotti

こちらは、他にはない”揚げピピッツァ”が気軽にいただけるお店です。
お店は、先に入口で注文し支払いを済ませるファーストフードのような感じで、BAR感覚でゆっくりと飲食や会話を楽しむというよりは、パッときて、サッと食事して帰るような雰囲気のように、個人的には感じました。
またいつの日か機会があれば、行ってみようかと思います。
Panzerotti

Panzerotti(パンツェロッティ)
那覇市牧志3-1-8
TEL:098-917-5859
地図はこちら
営業時間:11:30~22:00
定休日:火曜日
Pなし


同じカテゴリー(洋食 @南部)の記事
Trattoria Albero Grande
Trattoria Albero Grande(2016-08-12 12:00)

café h
café h(2016-07-28 12:00)

CUCINA ITALIANA IBISCO
CUCINA ITALIANA IBISCO(2016-06-14 12:00)

CAFÉ&DINING Mateki
CAFÉ&DINING Mateki(2016-05-25 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。