てぃーだブログ › や~さん堂 6 › 食堂 @南部 › 最強食堂 那覇大橋店

2016年03月21日

最強食堂 那覇大橋店

那覇市鏡原の奥武山公園向かいにある沖縄の食堂チェーン店です。
この日は、朝食を食べ損ねたので、朝10時から開店しているこちらにおじゃましました。
かつて西原にあった店舗と浦西にあった店舗に行ったことがありますが、ここは初めて訪れます。
広々とした店内は、窓に向かったカウンター席とテーブル席、座敷があります。
この日は開店直後の入店しましたが、お客さんは、男性のおひとりさんが3人、女性のおひとりさんがいらっしゃいましたよ。
最強食堂 那覇大橋店

最強食堂 那覇大橋店

最強食堂 那覇大橋店

最強食堂 那覇大橋店

メニューは、沖縄の大衆食堂メニューが中心で、ランチ、定食、セット、チャンプルー・炒め物、揚げ物、汁物、丼物、肉料理、チャーハン、チャンポン、カレー等があります。
こちらは、食券を自販機で購入し注文するシステムで、お冷、料理の受取り・片付けはセルフサービスとなっております。
最強食堂 那覇大橋店最強食堂 那覇大橋店

最強食堂 那覇大橋店最強食堂 那覇大橋店

今回は”豚肉ステーキ(にんにくソース)(ライス、みそ汁、漬物、アイスティー付)530円”をいただきました。
最強食堂 那覇大橋店

”豚肉ステーキ(にんにくソース)(玉子焼き、サラダ添え)”です。
最強食堂 那覇大橋店

”豚肉ステーキ”は、肉厚の割にやわらかく、にんにくの効いた甘辛ソースが食欲をそそります。
最強食堂 那覇大橋店

”玉子焼き”は、ケチャップも添えられていたので、ちょこっとつけて、美味しくいただきました。
”サラダ”は、オーロラソースで、いただきます。
濃いめのお料理の後は、さっぱりとしてお口直しにいいです。
最強食堂 那覇大橋店最強食堂 那覇大橋店

”ライス”は、ボリューム的にちょうどよく、しかも美味しかったです。
漬物の”沢庵”をのっけていただきました。
最強食堂 那覇大橋店

”みそ汁”は、大根と葱のみとシンプルですが、普通に美味しいです。
最強食堂 那覇大橋店

”アイスティー”も付いてありがたいです。
最強食堂 那覇大橋店

こちらは、さすが人気チェーン店だけあって、値段の割に、味・ボリュームともよくて、満足でしたよ。
他の料理も食べてみたいので、ぜひまた寄らせていただきます。
最強食堂 那覇大橋店

最強食堂 那覇大橋店
那覇市鏡原町10-19
TEL:098-859-3223
地図はこちら
営業時間:10:00~04:00(L.O.02:30)、※日曜日10:00~03:30(L.O.01:30)
定休日:無休
P有り


同じカテゴリー(食堂 @南部)の記事
お食事処 みかど
お食事処 みかど(2016-08-13 09:00)

ななほし食堂
ななほし食堂(2016-06-29 12:00)

YONAR'S
YONAR'S(2016-05-15 12:00)

大衆食堂 むつみ
大衆食堂 むつみ(2016-04-17 12:00)

海鮮居酒屋 久茂地
海鮮居酒屋 久茂地(2016-04-15 12:00)


Posted by またやん6 at 12:00│Comments(0)食堂 @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。