てぃーだブログ › や~さん堂 6 › 洋食 @南部 › TAVORA

2016年03月22日

TAVORA

那覇市泉崎にあるイタリアンのお店です。
仕事の打ち合わせの帰りに、ランチでイタリアンを食べようとなって、近くにあったこちらにおじゃましました。
こちらは、十数年前におじゃまして以来ご無沙汰で、今回、超久しぶりにやってきました。
こじんまりとした店内は、テーブル席になっております。
この日は昼前におじゃましたので、お客は私達だけでした。
TAVORA

TAVORA

TAVORA

TAVORA

ランチメニューは、パスタ、魚料理、肉料理の3種類のみで、デザートもあります。
TAVORA

今回は、”本日のランチA(アサリと白イカのトマトソースパスタ(サラダ、パン、ドリンク付))780円”にしました。

お料理を待っている間、サラダバーの”野菜サラダ、マカロニサラダ、ケロッグ”等をいただいておりました。
TAVORA

”野菜サラダ”は、ドレッシングは、自家製かな?オニオン風味でなかなか旨いです。
”マカロニサラダ”も、なかなか美味しくて、多めにいただきました。
TAVORA

ドリンクバーは、久々に”オレンジジュース”をいただきました。
TAVORA

TAVORA

”アサリと白イカのトマトソースパスタ”です。
アサリや白イカの旨みの出たトマトソースで、汁気の多いあっさり味でしたが、なかなか旨いです。
TAVORA

麺は、しっかりアルデンテで、私好みの味で、とても美味しかったです。
TAVORA

残ったトマトソースは、パンを浸したりして、きれいに全部いただきました。
TAVORA

相方は”ハンバーグステーキ デミグラスソース(サラダ、ライス(orパン)、ドリンク付)980円”をいただきました。
TAVORA

TAVORA

”ハンバーグステーキ デミグラスソース”を味見させてもらいましたが、歯応えがあり、肉の旨みがしっかり主張していて、旨い!また、デミグラスソースもコクがあって、より美味しさを演出しておりました。
TAVORA

〆にドリンクバーの”エスプレッソ”をいただきました。
TAVORA

濃いめの味で、これも美味しかったです。
TAVORA

本日のデザートの”レアーチーズケーキ100円”もいただきました。
すご~くなめらかで、爽やかな優しい甘さ!美味しいです。
TAVORA

こちらは、久々に訪れましたが、美味しくて満足でした。
この場所で、なが~く続いているのもうなづけますね。
次はディナーでも来たいです。
ぜひまた寄らせていただきます。
TAVORA

TAVORA(タボーラ)
那覇市泉崎1-9-7
TEL:098-863-3165
地図はこちら
営業時間:11:30~23:00
定休日:月曜日
Pなし


同じカテゴリー(洋食 @南部)の記事
Trattoria Albero Grande
Trattoria Albero Grande(2016-08-12 12:00)

café h
café h(2016-07-28 12:00)

CUCINA ITALIANA IBISCO
CUCINA ITALIANA IBISCO(2016-06-14 12:00)

CAFÉ&DINING Mateki
CAFÉ&DINING Mateki(2016-05-25 12:00)


Posted by またやん6 at 12:00│Comments(0)洋食 @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。