てぃーだブログ › や~さん堂 6 › 和食 @南部 › 焼肉・しゃぶしゃぶ・ステーキ @南部 › 居酒屋・小料理 @南部 › 味ノ坊-プレミアム- 那覇国際通り屋台村店

2016年03月25日

味ノ坊-プレミアム- 那覇国際通り屋台村店

那覇市牧志の「国際通り屋台村」内にあるお好み焼きと鉄板焼のお店です。
昼飲みしようと、「屋台村」でまだ行っていないこちらのお店に、やってきました。
こじんまりとした店内は、コの字形のカウンター席になっており、外にテーブル席もあります。
店内のお客さんは、私以外に、男性の2人組、本土の方のグループ4人組、お店の外のテーブル席に、家族連れとお子さん連れの女性がいらっしゃいました。
味ノ坊-プレミアム- 那覇国際通り屋台村店

味ノ坊-プレミアム- 那覇国際通り屋台村店

メニューは、鉄板焼きが中心で、粉もの、ソース焼きそば、鉄板肉料理、沖縄焼きそばケチャップ風味、沖縄料理、一品料理、揚げ物・串もつ、お食事等があります。
お料理は、電話注文で待たずにお持ち帰りできるようです。
ドリンクは、ビール、ハイボール、ノンアルコール、チューハイ、ワイン、梅酒、ソフトドリンク等があります。
味ノ坊-プレミアム- 那覇国際通り屋台村店味ノ坊-プレミアム- 那覇国際通り屋台村店味ノ坊-プレミアム- 那覇国際通り屋台村店味ノ坊-プレミアム- 那覇国際通り屋台村店

味ノ坊-プレミアム- 那覇国際通り屋台村店味ノ坊-プレミアム- 那覇国際通り屋台村店味ノ坊-プレミアム- 那覇国際通り屋台村店味ノ坊-プレミアム- 那覇国際通り屋台村店

味ノ坊-プレミアム- 那覇国際通り屋台村店味ノ坊-プレミアム- 那覇国際通り屋台村店

まずはいつもの”オリオン生ビール500円”をいただきました。
味ノ坊-プレミアム- 那覇国際通り屋台村店

”味の坊特製牛すじ煮込み500円”は、甘口・辛口から選べますが、今回は辛口でお願いしました。
肉の部分で、硬いところもありましたが、甘辛な味がしっかりしみていて、美味しく、お酒のつまみにもバッチリです。
味ノ坊-プレミアム- 那覇国際通り屋台村店

”沖ノ美焼(沖縄そば麺入りお好み焼き)980円”です。
味ノ坊-プレミアム- 那覇国際通り屋台村店

沖縄そばが入っているのが印象的ですね。
ソースの香りも食欲をそそります。味もバッチリ!生地の表面はこんがり、中はもっちりで、麺もほどよくコシがあり、めちゃくちゃ旨いです。
あっという間にペロッと食べちゃいました。
味ノ坊-プレミアム- 那覇国際通り屋台村店

”角ハイシークァーサー450円”です。
シークワーサーが入ることにより、さっぱり爽やかになり、すごく飲みやすいです。
味ノ坊-プレミアム- 那覇国際通り屋台村店

”ゴさくら豚 豚ロースステーキ(150g)1480円”です。
味ノ坊-プレミアム- 那覇国際通り屋台村店

歯応えがありますが、ジューシーな旨みが口の中に広がります。
塩、山葵、タレで、いただきます。
どれにも合いますが、個人的にはやはりシンプルに塩が好きです。
付け合せのもやし炒めとの相性もいいですね。
味ノ坊-プレミアム- 那覇国際通り屋台村店味ノ坊-プレミアム- 那覇国際通り屋台村店

味ノ坊-プレミアム- 那覇国際通り屋台村店

この日は、隣り合わせた本土から来られた4人組のおじさま達に、絡まれて、すごかったです。
でも、泡盛 ”残波 黒”をたらふくご馳走になったので、ラッキー!でした。
それと、おじさま達が帰られた後、私同様、このおじさま達に絡まれていていた若い男性2人組と、仲良くなりましたよ。
味ノ坊-プレミアム- 那覇国際通り屋台村店

こちらは、お料理も美味しかったし、またスタッフさんもすごく親切で、いろいろお話もできて、とてもいいお店でしたよ。
味ノ坊-プレミアム- 那覇国際通り屋台村店

ぜひまた寄らせていただきます。
味ノ坊-プレミアム- 那覇国際通り屋台村店

味ノ坊-プレミアム- 那覇国際通り屋台村店
那覇市牧志3-11-17 国際通り屋台村内
TEL:080-4318-3883
地図はこちら
営業時間:11:00~
定休日:確認出来次第記載します。
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(和食 @南部)の記事
和食のすゝめ
和食のすゝめ(2016-05-03 12:00)

琉球食彩 YOSHI
琉球食彩 YOSHI(2016-02-18 12:00)

陽より
陽より(2016-02-02 12:00)

冷麺と炭焼 ちるり
冷麺と炭焼 ちるり(2016-02-01 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。