てぃーだブログ › や~さん堂 6 › 軽食・弁当 @南部 › パーラー ジョー

2016年05月29日

パーラー ジョー

浦添市大平にあるパーラーです。
たまたま、食べ歩きブログで紹介されているのを拝見して、気になっていたお店です。
こちらは、お店の窓口で注文・支払を行い、受け取るシステムで、テイクアウト専門ですが、お店横の屋外に設置されたテーブル席でいただくこともできます。
この日は、昼前でしたが、お客は私ひとりでした。
パーラー ジョー

パーラー ジョー

パーラー ジョー

メニューは、タコライス、数種類のタコライスセットメニュー、カツ丼、数種類のランチBOX、スタミナBOX、そば、数種類のカレーピラフセット、数種類のわかめライスセット、とんかつ・チキンカツ・ササミチーズ・タコスカツ・ハムチーズ・白身魚フライ・コロッケ単品、かき氷等があります。
パーラー ジョーパーラー ジョーパーラー ジョーパーラー ジョー

今回は、お品書きに「おすすめ」と書かれていた”タコライス&ササミチーズセット550円”と”100円そば”を購入しました。
パーラー ジョー

”100円そば”です。
スープは豚骨系でややあっさりめの味です。
パーラー ジョー

具は、ネギの玉子焼きのみです。
麺は、やわらかめで、硬い麺好きな私は、もう少しコシが強い方が好みです。
パーラー ジョーパーラー ジョー

”タコライス&ササミチーズセット”です。
パーラー ジョー

”ササミチーズ”は、タルタルソースがかかっていて、それが中のチーズと一緒になり、濃いめ味わいです。
パーラー ジョー

”タコライス”は、野菜は少なめ!挽肉のスパイシーさ、辛さは控えめで、サルサソースのトマトの酸味が効いていて、辛いのが苦手な方でもいただけると思います。
個人的には、もう少しパンチが効いている方が好みです。
でも、結構ボリュームがあり、全部食べきると、すごくお腹いっぱいになりました。
パーラー ジョー

こちらは、以前おじゃました「メガトン」にあったようなわかめご飯とフライのセットも人気のようなので、いつか機会があれば、食べてみようかと思います。
パーラー ジョー

パーラー ジョー
浦添市大平1-29-12
TEL:098-875-8533
地図はこちら
営業時間:09:00~17:00
定休日:日曜日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(軽食・弁当 @南部)の記事
MARIYA's Chicken
MARIYA's Chicken(2016-08-13 12:00)

呉屋てんぷら屋
呉屋てんぷら屋(2016-04-16 12:00)

ぱんぷきんの台所
ぱんぷきんの台所(2016-03-05 12:00)

キッチンはこ
キッチンはこ(2016-02-17 12:00)


Posted by またやん6 at 12:00│Comments(0)軽食・弁当 @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。