てぃーだブログ › や~さん堂 6 › Cafe @中部 › 漫画喫茶 ワープ

2016年06月11日

漫画喫茶 ワープ

浦添市大平にある漫画喫茶です。
こちらは、以前よく通っていた「bar jedi」のマスターに教えてもらったお店で、この日は、日曜日で朝食を食べていなくてすごく空腹でしたので、昼食も兼ねて朝10時頃におじゃましました。
漫画の棚に囲まれた店内は、テーブル席になっております。
お客さんは、みな男性おひとりさんで、3~4人ほどいらっしゃいましたよ。
漫画喫茶 ワープ

漫画喫茶 ワープ

漫画喫茶 ワープ

メニューは、モーニングサービス、ランチタイム日替わりメニュー、定食、炒め物、チャンポン、ステーキ、ポーク玉子、味噌汁、カレー、ピラフ、軽食、パスタ・ラーメン・沖縄そば等の麺類、サンドイッチ、ケーキ、ソフトドリンク、カフェ、フロート、ビール、おつまみ等があります。
漫画喫茶 ワープ漫画喫茶 ワープ漫画喫茶 ワープ

漫画喫茶 ワープ漫画喫茶 ワープ漫画喫茶 ワープ

漫画喫茶 ワープ漫画喫茶 ワープ漫画喫茶 ワープ

今回は、お店の入口に大きく張り出されていたオススメらしき”カレーライス680円”の”ドリンク付き(コーヒーorティー)+150円”を注文しました。

先にドリンクの”アイスコーヒー”が出てきました。
なかなか旨いです。
漫画喫茶 ワープ

特製手作りの”カレーライス”です。
漫画喫茶 ワープ

豚肉を7種類のスパイスとリンゴ、黒糖でじっくり煮込んだそうで、スパイシーさはなく、リンゴや黒糖が入っているとのことでしたが、濃厚というよりはあっさり系の味で、これによく煮込まれた豚肉の細切れが入っていて、普通に美味しいです。
ボリューム的にも多からず少なからずちょうどいいくらいです。
漫画喫茶 ワープ

こちらは、家からも近く、24時間営業なので利用しやすいですね。
機会があれば、また利用したいと思います。
漫画喫茶 ワープ

漫画喫茶 ワープ
浦添市大平大平1-2-1
TEL:098-878-4908
地図はこちら
営業時間:24時間営業
定休日:無休
P有り


同じカテゴリー(Cafe @中部)の記事
The WEST FIELD CAFÉ
The WEST FIELD CAFÉ(2016-08-05 12:00)

オアシス食堂
オアシス食堂(2016-07-12 12:00)

瑠庵+島色
瑠庵+島色(2016-05-10 12:00)

mati-café
mati-café(2016-03-28 12:00)

Sugaree Café(3)
Sugaree Café(3)(2015-09-30 12:00)


Posted by またやん6 at 12:00│Comments(0)Cafe @中部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。