てぃーだブログ › や~さん堂 6 › 居酒屋・小料理 @中部 › 居酒屋 魚関

2016年07月03日

居酒屋 魚関

宜野湾市宇地泊にある県内に展開している居酒屋さんです。
職場の同僚の送別会で、訪れましたよ。
こちらは、姉妹店の西原の「焼きの大関」、浦添の「焼きの大関 浦添店」、「海産物たたき売り酒場 5代目魚係長浦西店」、那覇の「黒潮の大関」にはおじゃましたことがありますが、ここの店舗は今回初めて訪れます。
ここは、いつも参考にさせていただいているラジオ沖縄さんの番組「NANBUアワー」の給食係のコーナーでも紹介されていたので、とても気になっていたので、ちょうど来れてよかったです。
ちなみに、この場所は、以前別の沖縄そば屋さんだった頃にも来たことがありますよ。
店内は割と広めで、テーブル席、座敷があります。
この日は、週末でしたが、お客さんは少なめで、仕事帰りらしきグループが数組いらっしゃいましたよ。
居酒屋 魚関

メニューは、鮮魚・生鮮、タコ焼き、玉子料理、炭火焼き、ラーメン、カニ汁、炒め物、煮物、揚げもの、ごはん、サラダ、馬肴、冷たい一品等があります。
ドリンクは、カクテル、梅酒、チューハイ、ビールテイスト、ノンアルコール、日本酒、焼酎、ハイボール、泡盛、ビール、ソフトドリンク等があります。
また、食べ飲み放題メニューもあります。
居酒屋 魚関居酒屋 魚関居酒屋 魚関居酒屋 魚関

居酒屋 魚関居酒屋 魚関居酒屋 魚関

今回は、”食べ飲み放題2H 3056円※祝祭日前日を除く日~木は無制限にて対応。金曜・土曜・祝祭日前日はプラス(424円税込)で無制限プランになります。小学生以上からは飲み放題込で1599円(税込1726円)!!小学生未満は無料”でしたよ。

ドリンクは”サッポロ 麦とホップ”と”大関ハイボール”だけいただきました。
居酒屋 魚関居酒屋 魚関

”魚屋の目利き刺し盛り”です。
ボリューム満点です。
居酒屋 魚関

”彩りサラダ(シーザー)”です。
普段野菜不足なので、たっぷりいただきました。
居酒屋 魚関

”鶏おろしポン酢”です。
居酒屋 魚関

ポン酢でさっぱりとした味わいです。
居酒屋 魚関

”極上マグロ カマトロ塩焼き”です。
結構、迫力ありますね。
私は、目玉近辺を美味しくいただきました。
居酒屋 魚関

”こぼれ鮪尽くし”です。
豪快に盛られて、食べ応えがあります。
居酒屋 魚関

”馬肉山葵ユッケ”です。
居酒屋 魚関

濃い味ですが、玉子を崩すと、まろやかになり、旨いです。
居酒屋 魚関

”青森県八戸よりスルメイカのイカゴロ焼き”です。
イカの旨みがしっかり出ています。
居酒屋 魚関

”消える魔法の出汁巻き玉子”です。
ふわふわの玉子で、優しい味です。
居酒屋 魚関

”アスパラ明太 バター炒め”です。
明太子大好きな私は、明太子をつまみに、お酒をいただきました。
居酒屋 魚関

”自家製『本格的タコ焼き』”です。
お腹いっぱいで、1個だけいただきました。
居酒屋 魚関

こちらは、海鮮を中心に、ボリュームたっぷりのお料理がいただけましたよ。
いつか機会があれば、また寄らせていただきます。

居酒屋 魚関
宜野湾市宇地泊588-16
TEL:098-988-1118
地図はこちら
営業時間:ランチ11:00~15:00、ディナー17:00~23:00、ビアガーデン17:00~24:00
定休日:無休
P有り


同じカテゴリー(居酒屋・小料理 @中部)の記事
そば&酒膳処 一本松
そば&酒膳処 一本松(2016-07-09 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。