てぃーだブログ › や~さん堂 6 › ラーメン @中部 › 夜麺食堂 松風

2015年12月09日

夜麺食堂 松風

沖縄市の中の町社交街にあるラーメン屋さんです。
ラーメン屋さんのブログで紹介されていて、私の以前おじゃました「麺や KEIJIRO」の姉妹店ということで、気になっていたお店です。
こじんまりとした店内には、オープンキッチンのL字形のカウンター席のみになっております。
この日は開店直後に入店したので、お客は、私達だけでした。
夜麺食堂 松風

メニューは、松風らぁめん、松風つけ麺、台湾まぜそば、まぜ麺があり、他ライス、おかず、松風茶漬け、松風餃子等のサイドメニュー、トッピングメニュー、瓶ビール等があります。
夜麺食堂 松風

夜麺食堂 松風夜麺食堂 松風

今回は、”松風つけ麺 全部のせ950円”をいただきました。
夜麺食堂 松風

具は、海苔、煮玉子、メンマ、チャーシュー、もやしがのっていています。
煮玉子、やわらかなチャーシューもつけ汁とマッチして、メンマやもやしは、さっぱり感を与えてくれます。
夜麺食堂 松風夜麺食堂 松風

夜麺食堂 松風夜麺食堂 松風

夜麺食堂 松風

残ったつけ汁は、角切り豚肉入りで、濃厚な味わいです。
夜麺食堂 松風夜麺食堂 松風

麺は、コシもあり旨いですよ。
夜麺食堂 松風

つけ汁は、割スープで調整し、全部飲み干しました。
夜麺食堂 松風

相方は、”松風らぁめん 全部のせ950円”をいただきました。
夜麺食堂 松風

美味しいのですが、相方的にはスープがちょっと濃すぎる味だったそうです。
夜麺食堂 松風

”ライス”のサービスがあり、相方はいただきましたが、私はお腹いっぱいでしたので、遠慮しておきました。
夜麺食堂 松風

こちらは、お酒を飲んだ帰りのお客さんをターゲットにしているのか、つけ麺もらぁめんも、味はやや濃いめでしたが、なかなか美味しかったですよ。
夜遅くからのオープンなので、なかなか足を運べませんが、また機会があれば、行ってみようと思います。
夜麺食堂 松風

夜麺食堂 松風
沖縄市上地2-2-11
TEL:098-930-0360
地図はこちら
営業時間:22:00~05:30(L.O.05:00)
定休日:火曜日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(ラーメン @中部)の記事

Posted by またやん6 at 12:00│Comments(0)ラーメン @中部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。