てぃーだブログ › や~さん堂 6 › 居酒屋・小料理 @南部 › 大衆立呑酒場 全色駅前店

2015年12月22日

大衆立呑酒場 全色駅前店

那覇市安里の栄町にある大衆立呑酒場です。
こちらは、本店の方には以前おじゃましたことがあり、お料理、値段、雰囲気ともよかったので、新たにオープンしたここの店舗にも行ってみました。
この場所は、以前、別の居酒屋さんだった頃にも訪れたことがありますよ。
店内は、以前と比べて、広めに感じられ、カウンターとテーブルがあり、基本立ち飲みとなっております。
ただ、座りたい方は、別途料金を支払えば、イスをだしてもらえるそうです。
大衆立呑酒場 全色駅前店

大衆立呑酒場 全色駅前店

大衆立呑酒場 全色駅前店

大衆立呑酒場 全色駅前店

メニューは、海産物、肉料理、おつまみ、鉄板焼、セルフおでん等があります。
ドリンクは、ビール、ハイボール類、ホッピー、カクテル、ワイン、酎ハイ・サワー、焼酎・泡盛・日本酒、ソフトドリンク等があります。
また、お得な立ち呑み放題-3時間-もあります。
大衆立呑酒場 全色駅前店大衆立呑酒場 全色駅前店大衆立呑酒場 全色駅前店

まずは、”ホッピー白(キンミヤ)350円”をいただきました。
大衆立呑酒場 全色駅前店

”冷やっこ150円”です。
シンプルですが、さっぱりヘルシーでいいですね。
大衆立呑酒場 全色駅前店

”いくら しょう油漬300円”です。
大衆立呑酒場 全色駅前店

大好きないくらのプチプチと弾ける感じがたまりません。
豆腐と一緒に美味しくいただきました。
大衆立呑酒場 全色駅前店

”日本酒飲み比べ4種類1000円”は、花の舞 無事長久 熟成純米酒(静岡県 花の舞酒造)、純米吟醸 播州 銀盤(富山県 銀盤酒造)、百十郎 大辛口純米酒 赤面(あかづら) (岐阜県 蔵元林本店)、川鶴 讃岐くらうでぃ(香川県 川鶴酒造)”をいただきました。
”花の舞 無事長久 熟成純米酒”は、ほんのり酸味もありますが、コクのある味わいです。
”純米吟醸 播州 銀盤”は、さっぱりとした味わいで、ピリッと辛さもあり、美味しいです。
”百十郎 大辛口純米酒 赤面”は、すっきりとした辛口で旨いです。
”川鶴 讃岐くらうでぃ”は、にごり酒で、フルーティな独特の甘さが際立っています。
大衆立呑酒場 全色駅前店

”エゾ鹿のグリル600円”です。
臭みもなく肉肉しい味わいで、美味しかったです。
大衆立呑酒場 全色駅前店

”くじらの鉄板500円”です。
歯応えがあり、ミルキーな味わいの中にちょっとクセがありますね。
大衆立呑酒場 全色駅前店

途中から合流した相方は、”角ハイボール350円”をいただきました。
大衆立呑酒場 全色駅前店

さらに、相方は”セルフおでん(大根、ちくわ、厚揚げ)各100円”もいただきましたよ。
大衆立呑酒場 全色駅前店

こちらは、手頃な値段で、お酒やお料理が楽しめていいですね。
立ち呑みなので、ちょこっとだけ飲んで帰る時なんかに、ちょうどいいです。
機会があれば、また寄らせていただきます。
大衆立呑酒場 全色駅前店

大衆立呑酒場 全色(フルカラー)駅前店
那覇市安里388-45
TEL:098-887-3224(本店)
地図はこちら
営業時間:19:00~01:00(金・土曜日は03:00)
定休日:木曜日
Pなし


同じカテゴリー(居酒屋・小料理 @南部)の記事
龍屋
龍屋(2016-08-09 12:00)

酒場 TQ
酒場 TQ(2016-08-01 12:00)

炭火やきとり 寛
炭火やきとり 寛(2016-07-13 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。