てぃーだブログ › や~さん堂 6 › ラーメン @中部 › 麺や 七町内

2016年02月08日

麺や 七町内

浦添市勢理客にあるラーメン屋さんです。
こちらは、以前、屋富祖にあった頃にもおじゃましたことがあって、とても美味しかったので、再度行ってきました。
ここの店舗は、今回が初訪となります。
明るい店内は、カウンター席、テーブル席、座敷があります。
また、キッズルームもあって、お子様連れにはありがたいですね。
この日は、開店直後に入店しましたが、お客さんは、私以外に、お子さん連れの女性がいらっしゃいましたよ。
麺や 七町内

麺や 七町内

メニューは、らぁめん9種類ほど、らぁめんのセット、一品物、ご飯物、追加トッピング、ドリンク等があります。
また、月~土曜日はランチタイムサービスもあります。
麺や 七町内麺や 七町内

麺や 七町内麺や 七町内麺や 七町内

麺や 七町内麺や 七町内

今回は一番人気の”旨辛担々麺850円”の”まんぷくセット Aセット(各らぁめん・餃子(3ケ)・ご飯(1膳))+300円”をお願いしました。
辛さを1~3辛から選べますが、今回は2辛にしました。

”旨辛担々麺”です。
麺や 七町内

ゴマの風味のピリッと辛さの効いたクリーミーなスープに、甘めの挽き肉が混ざると、絶妙な甘辛さで、めちゃくちゃ旨いです。
具の味玉、ネギ、海苔、メンマも、スープにマッチしています。
麺や 七町内麺や 七町内

麺や 七町内麺や 七町内

麺の茹で加減もよく、すごく美味しいです。
麺や 七町内

”ご飯(1膳)”もすすみます。
麺や 七町内

”餃子(3ケ)”です。
麺や 七町内

ほどよくニンニクも効いて、野菜も入った甘味もある餡で、私好みの美味しさです。
麺や 七町内麺や 七町内

ここのラーメンは、久々にいただきましたが、旨いなぁ。。。とつくづく思いました。
これはリピート間違いなしですね。
ぜひまた寄らせていただきます。
ちなみに、毎月7日は”旨辛担々麺”が850円→500円になるそうで、狙い目ですね。
麺や 七町内

麺や 七町内
浦添市勢理客1-20-21
TEL:098-878-5480
地図はこちら
営業時間:月~土曜日11:30~15:00、18:00~22:00、日曜日・祝日11:30~22:00
定休日:水曜日
P有り


同じカテゴリー(ラーメン @中部)の記事

Posted by またやん6 at 12:00│Comments(0)ラーメン @中部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。