てぃーだブログ › や~さん堂 6 › ラーメン @中部 › ラーメン暖暮 中城店

2016年03月02日

ラーメン暖暮 中城店

中城村南上原にあるラーメンチェーン店です。
こちらは、那覇牧志店、沖縄美原店糸満店には行ったことがありますが、ここの店舗は初めて訪れます。
この日は、近くの現場に行った帰り道にあったので、昼食をいただきに寄ってみました。
店内は、カウンター席とテーブル席があります。
お客さんは、男性お一人さん、男性2人組、中学生くらいのお子さん連れの女性がいらっしゃいましたよ。
ラーメン暖暮 中城店

ラーメン暖暮 中城店

メニューは、豚骨系のラーメンを中心に数種類のラーメン、そのセット、サイドメニューで半チャーハン、ご飯物、餃子、トッピングメニュー、ドリンクメニュー等があります。
ラーメン暖暮 中城店ラーメン暖暮 中城店ラーメン暖暮 中城店ラーメン暖暮 中城店

ラーメン暖暮 中城店ラーメン暖暮 中城店

今回は、”煮玉子ネギごまラーメン”と”半餃子(4ケ)830円”をお願いしました。

ラーメンは、麺は太麺、麺の硬さは超かた、スープはこってり、辛みだれの量多めでお願いしました。
スープは、濃厚でコクがありますが、しつこくなく胡麻の風味もすごくいいです。
ラーメン暖暮 中城店

具のチャーシューもやわらかで、スープにマッチした味で旨いです。
ラーメン暖暮 中城店

たっぷりネギの辛みもアクセントになっております。
ラーメン暖暮 中城店ラーメン暖暮 中城店

煮玉子もほどよい半熟加減で、美味しいです。
ラーメン暖暮 中城店

それに絡む超かた太麺も、コシがしっかりとして、激旨です。
ラーメン暖暮 中城店

途中で、ニンニクを投入すると、その香りが食欲をそそります。
ラーメン暖暮 中城店

せっかくなので、”替玉150円”で、細麺の超かたをお願いしました。
ラーメン暖暮 中城店

細麺も、ちょうどいい茹で加減で、旨いです。
ラーメン暖暮 中城店

さらに、高菜も投入しました。
高菜の風味と辛さが、スープにパンチを加え、めちゃくちゃ美味しいです。
ラーメン暖暮 中城店ラーメン暖暮 中城店

”半餃子(4ケ)170円”です。
ラーメン暖暮 中城店

こぶりで、ほんのり甘味のある美味しさです。
個人的には、もう少しニンニクが効いていると、なお旨いかな!
ラーメン暖暮 中城店ラーメン暖暮 中城店

こちらは、さすが人気店だけあって、相変わらずの美味しさで、大満足でした。
またちょくちょく寄らせていただきます。
ラーメン暖暮 中城店

ラーメン暖暮 中城店
中城村字南上原521-2
TEL:098-917-5030
地図はこちら
営業時間:11:00~02:00
定休日:確認出来次第記載します。
P有り


同じカテゴリー(ラーメン @中部)の記事

Posted by またやん6 at 12:00│Comments(0)ラーメン @中部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。